クリエイティブユニットMargt(PERIMETRON)によるデザインが施されたアイテムがUNITED TOKYOより発売

株式会社TOKYO BASEのプレスリリース

株式会社 TOKYO BASE (代表取締役 谷正人、本社 :東京都渋谷区)が展開するブランド「UNITED TOKYO/ユナイテッドトウキョウ」にて、クリエイティブユニット「Margt(PERIMETRON)/マーゴ(ペリメトロン)」によるグラフィックデザインが施されたアイテムが発売いたします。4月に行ったコレクション後の受注会でも、好評だった同アイテム。UNITED TOKYO神宮前店、UNITED TOKYO ONLINE STOREでの限定販売となります。全アイテムに、Margtの解釈によって”UNITED TOKYO”を「混東京」とモディファイしたタイポグラフィーを刺繍。

総柄のセットアップでは枯山水をモチーフにデザイン。スウェットは今季のUNITED TOKYOのテーマである「雪月風花」モチーフにカラーパッチのボックスロゴ風プリントに落とし込みました。コラボレーションLOOKもMargt(PERIMETRON)高畠新によるディレクションで撮影。東京の風景をコラージュした布を有機的な山に見立て、テーマである「混東京」を表現したLOOKに仕上がりました。

アイテム情報
8月26日(金)12:00発売開始

枯山水総柄シャツ カラー展開 ブラック(1)/カーキ(3) ¥29,700(税込)
枯山水総柄パンツ カラー展開 ブラック(2) /カーキ(3)  ¥28,600(税込)
混東京スウェット カラー展開 ホワイト(4) /ブラック(5)  ¥16,500(税込)
混東京ロンT カラー展開 ホワイト(6) /ブラック(7) ¥12,100(税込)

展開店舗
・UINTED TOKYO ONLINE STORE https://united-tokyo.com/
・UNITED TOKYO神宮前店 

プロフィール
・Margt(PERIMETRON) /マーゴ(ペリメトロン)
前田勇至と高畠新によるクリエイティブユニット。映像やグラフィックを軸に、音楽やファッションなど様々な分野で活動している。2020年、拠点をNYからTOKYOへ移し、PERIMETRONに所属。最近では、WACKOMARIA×TimberlandやLOEWEのアートディレクションを手がけた。@__margt / @perimetron

・UNITED TOKYO / ユナイテッドトウキョウ
 FROM JAPAN TO THE WORLDをコンセプトに日本の新たなモードスタイルを世界へ発信するALL MADE IN JAPANのコンテンポラリーブランド。現在、国内 12店舗、海外10店舗、オンライン2 店舗の合計24店舗を展開。

今、あなたにオススメ