Daisy MUSEよりお知らせ

株式会社ピースコネクトのプレスリリース


この度、弊社取締役に鴇田千秋が就任いたしましたことをご報告いたします。

かねてよりウェルネス部門の総監修としてセラピスト育成を担当してきましたが、
今後は株式会社ピースコネクトの取締役として以下を目標に掲げ活動いたします。

・一人一人が考えるリラクゼーションの価値を上げ、
心身の体調が崩れる前に正しくストレスケアを行うことで、病気を予防していくことを当たり前の世の中にする。
・心身ともにしなやかな健康美溢れる人を増やす。
・自分の人生をしっかり楽しみ尽くせる人を増やす。
・心身のケアを福利厚生制度としてより入れる企業の普及。

これに伴い、会員制サロン熟眠ヘッドスパ&リラクゼーションルームmanonは、Daisy MUSE high-classサロンとなります。

今後はより一層強力なチームとなり、まずは社内で体現しながら、リラクゼーションやストレスケアの予防的活用の普及に努めます。

~鴇田の経歴と実績〜
日本ストレスリーディング®ケア協会上級講師。美容師。ブレインアナリスト。
熟眠Headspa&relaxationroom manon オーナー。
駅遠、看板なし、有料広告なしの隠れ家おうちサロンにもかかわらず、オープンから3年で予約1年待ち会員制サロンに。
ストレスケアの専門家としてサロンワークを中心に一般向けのストレスケア講座、産前産後ケア講座の開催や、マタニティケア、ストレスケアに特化した美容師育成のストレスケアスパリストスクールを主宰。
2021年からは産前産後事業、DaisyMuse仙台のリラクゼーション部門の責任者として、セラピスト育成、教育、経営マネジメントに関わっている。
7歳3歳2児の母。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。