株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース
株式会社ウサギオンライン(本社:東京都千代田区/代表取締役社長:須藤 誠)が運営するオンラインデパートメントストア「USAGI ONLINE(ウサギオンライン)」は2022年8月23日(火)、デビュー9周年を迎えます。 9周年を記念したウェブビジュアルに、YouTuber/モデルの稲垣莉生氏(いながきりお)を起用し『ONLINE LIMITED faet. Rio Inagaki』と題したUSAGI ONLINE限定のコンテンツページを、8月23日(火)正午12時に公開いたします。また、お客様へ感謝の気持ちを込め、8月23日(火)正午12時から2日間限定で、最大22%のポイントアップや8月25日(木)0時より5日間限定で10%OFFキャンペーンを実施いたします。その他、 “CELINE”のヴィンテージバッグプレゼントキャンペーンや、人気コスメ3ブランドからオリジナルのスペシャルキッドの発売など、盛りだくさんのコンテンツをお届けいたします。
- 9周年アニバーサリースペシャルコンテンツの内容
1、『ONLINE LIMITED faet. Rio Inagaki』
9周年を記念したウェブビジュアルに、YouTuber/モデルの稲垣莉生氏を起用。『ONLINE LIMITED faet. Rio Inagaki』と題したUSAGI ONLINE限定のコンテンツページを、8月23日(火)正午12時に公開。ページ内では、人気ブランド[gelato pique]や[SNIDEL]などのここでしか買えない特別なUSAGI ONLINE限定アイテムやONLINE限定アイテムなどを紹介しています。
【USAGI ONLINE限定】
エアリーモコワンピース
ブランド:gelato pique
価格:7,480yen(税込)
カラー:PNK・BRN
サイズ:F
【USAGI ONLINE限定】
アシンメトリーボタンニットワンピース
ブランド:SNIDEL
価格:15,950yen(税込)
カラー:LGRY・BLK・MOC
サイズ:00・F
【USAGI ONLINE限定】
センシュアルシャーリングドレス
ブランド:RANDEBOO
価格:14,850yen(税込)
カラー:BLK・CRM
サイズ:F
【USAGI ONLINE限定】
ランダムマチタフタスカート
ブランド:FRAY I.D
価格:19,800yen(税込)
カラー:CHECK・OWHT
サイズ:00・0・1
Profile:稲垣 莉生(Rio Inagaki)
神奈川県出身、身長159㎝。
アパレルブランドやスキンケアブランドのプロデューサーであり、YouTuber/モデルとして多方面で活躍。飾らない自由な性格とその美貌は同世代女性の人気を集め、SNSの総フォロワー数は40万人を超えている。
2、『最大22%ポイントアップキャンペーン』
開催期間:8月23日(火)正午12時 ~8月24日(水)23時59分
期間中は、会員ランクに関わらず一律でポイント還元率22%となります。※通常ポイント還元率:お買い上げ商品代金の1~5%(会員ランクによって通常ポイント還元率が異なります。)
3、『10%OFFキャンペーン』
開催期間:8月25日(木)0時 ~8月29日(月)23時59分 ※該当期間中は何度でもご利用いただけます。
4、『Anniversary SPECIAL KIT』
Cosme Kitchen,to/one,SNIDEL BEAUTY の人気コスメ3ブランドからオリジナルのスペシャルキットが数量限定で登場!
【Cosme Kitchen】2022 サマースペシャルキット
ブランド:Cosme Kitchen
価格:7,700yen(税込)
内容:【giovanni(ジョヴァンニ)】 2chic フリッズビーゴーン シャンプー 250mL、【F organics(エッフェオーガニック)】 モイスチャーローション 150mL、【FEMMUE(ファミュ)】 ドリームグロウマスク(RR)1枚 他 全7アイテム
【to/one】USAGI限定 スキンケアキットブランド:to/one
価格:8,250yen(税込)
内容:モイスチャーウォッシュペースト(M)120g、モイスチャーローション(M)155mL、ブースターセラム(M)55mL、2021ライティングミラー(9.1×9.1×1.7cm)
【SNIDEL BEAUTY】USAGI限定 AWメイクアップキットA・B
ブランド:SNIDEL BEAUTY
価格:9,460yen(税込)
内容:フェイス スタイリスト EX03 9.1g、マルチバーム、
A:ディファイニング マスカラ EX03(レッドブラウン) 6.8g
B:ディファイニング マスカラ EX03(ブラウンベージュ) 6.8g
5、 『ブランド別 ヴィンテージバッグを使った秋のコーデバトル!』
[SNIDEL]や[FRAY I.D]など全9ブランドが参加し、ヴィンテージバッグを取り入れ、秋の新作を使用したコーディネートバトルを開催します。USAGI ONLINE公式インスタグラムにて、人気投票を行い1位を決定。1位になったブランドに投票した方の中から抽選で3名様に“CELINE”のヴィンテージバッグをプレゼントいたします。
【キャンペーン概要】
■キャンペーン期間:8月24日(水)正午12時 ~8月30日(火) 23時59分
■応募条件 : USAGI ONLINE 公式インスタグラムをフォロー。
また、お好きなコーディネートにいいね!をして応募完了となります。
■USAGI ONLINE公式インスタグラム:https://www.instagram.com/usagionline/
■プレゼント発送時期:9月中旬~下旬予定
※当選はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
※ヴィンテージバッグは全て1点物のUSEDアイテムとなります。商品のコンディションには十分に配慮しておりますが、使用感やキズ・汚れ・ほつれなどがある場合がございます。ヴィンテージ商品の特徴として、ご了承下さい。※ヴィンテージバッグはブティックや正規購入代理店での保証・修理をお断りされることがございます
6、人気ブランド【Bibiy.(ビビィ)】NEW OPEN!
8月23日(火)にインスタグラムフォロワー11.7万人のインスタグラマー“yuyukmt”のプロデュースブランド【Bibiy.(ビビィ)】が新規オープンいたします。
■CASSIE TULLE COLLAR STRIPE KNIT
価格:11,800yen(税込)
カラー:BORDER
サイズ:S・M
■”B” CAMEL PEPURAMU CARDIGAN
価格:13,000yen(税込)
カラー:WHT・BLK
サイズ:F
【Bibiy.(ビビィ)】
“フェミニンで華のある強い女性”のための服。大人の女性らしさと強さをベースに、甘すぎないフェミニンなアイテムを提案している。ブランドが大切にしているメッセージは、「Girls just want to have fun(私たちは、ただ楽しみたいだけ)」。服を選ぶことや着飾ることも遊びのひとつと捉えて、「既存のスタイルに縛られず、自由にコーディネートを楽しめる洋服と出合ってほしい」という願いをこの言葉に込めた。
Bibiy.公式インスタグラム:https://www.instagram.com/bibiy_official/
- USAGI ONLINE(ウサギオンライン)について
USAGI ONLINEは株式会社ウサギオンラインが運営する“オンラインデパートメントストア”です。
SNIDEL、gelato pique、FRAY I.D、Mila Owenなど人気のファッション・ルームウェアブランドをはじめ、メンズブランドや、インポートアイテム、ハイブランドのヴィンテージアイテムなどをセレクトしています。
また、話題のナチュラル&オーガニックコスメから、ソムリエが厳選したワインやスイーツ、更には音楽やアートにフィーチャーした「neroマガジン」、大切な人へのプレゼントに欠かせないギフトサービスに至るまで、ライフスタイルを豊かに彩るアイテムを幅広くご提案します。
サステナビリティの観点から、リアルショップ「USAGI ONLINE STORE」で使用するショッパーには、古紙配合率40%のサステナブルな紙材やボタニカルインキを採用することでCO2排出の低減を目指すなど、環境に配慮した取り組みも実施しています。ファッションやカルチャーを発信するUSAGI ONLINEがサステナブルアクションも発信することで、地球環境に貢献していく輪を積極的に拡げてまいります。
【9th Anniversary コンテンツページ】 https://usagi-online.com/s/220823SNV_USG/
【USAGI ONLINE 】https://usagi-online.com/
【公式インスタグラム】https://www.instagram.com/usagionline/
【公式ツイッター】https://mobile.twitter.com/USAGIONLINE
【公式LINE】http://line.me/ti/p/%40usagionline