新しいわたしに出逢う魔法をかけてくれる。トレンドコスメ新ブランド『MilleFée(ミルフィー)』誕生

ミルフィー株式会社のプレスリリース

ミルフィー株式会社(https://www.millefee.jp/)は「海外トレンド×日本企画」をテーマとした新ブランド『MilleFée (ミルフィー)』をローンチ致します。
2022年9月3日(土)より「ロフト コスメフェスティバル2022」に登場します。8月22日(月)より、MilleFée (ミルフィー)オフィシャルオンラインストア、COSME DELi及び各ECサイトにてオンライン先行発売がスタートします。

 

  • 新しいわたしに出逢う魔法

■ Concept
メイク、ネイル、ファッション、トレンドはいつも忙しい。目まぐるしく移り変わる日々をわたしたちは生きている。
そんな日々だからこそ、わたしは、わたしなりに変わり続けたい。
最先端のトレンドが、わたしだけのきらめきに変わる。
MilleFéeが、新しいわたしに出逢う魔法をかけてくれる。
新しい「わたしらしさ」へ。
新しいわたし、それはいまよりもっと輝くわたし、もっと好きなわたしになっているはず。
小さくても確かな美しい変化を重ねていく。
このときめきに、迷いはいらない。

  • 様々な要素を織り交ぜた「千の妖精」MilleFée(ミルフィー)

■Origin
フランス発祥のお菓子Millefeuille(ミルフィーユ)から着想を得たブランドです。
Millefeuille(ミルフィーユ)はパイ生地とクリームを何層にも重ねて作りますが、MilleFéeもトレンド・安全性・ワクワク感といった様々な要素を織り交ぜたブランドを目指しています。
また、 MilleFéeには「千の妖精」という意味もあります。
MilleFéeのコスメを手に取ってくださるお客様が、新しい自分に、新しい日々に出逢ってほしい、という思いが込められています。

  • 先行デビューラインナップ

■Products

絵画アイシャドウパレット(全4種)2,420円(税込)

絵画からインスピレーションを得たカラーが詰まったアイシャドウパレット。有名アートの光・色彩・やわらかさを目元で感じる。肌に溶け込むようになじむ、軽いつけ心地が柔らかい。
SNS総フォロワー数26万人超。トレンドコスメの全件レビューで人気を博している本田ユニさん監修で共同企画。

スパークル リキッド アイズ(全6種)1,540円(税込)

繊細なラメやパール感が上品で艶やかな瞳を演出。まるでパウダーに変化したかのような、密着感あるアイシャドウと細かいラメが瞳につやめきを与えるグリッターライナー。

ワンコンプリート ジェルネイル(全6種)1,540円(税込)

ベース・カラー・トップが1つになったジェルネイル。ニュアンス感が簡単に演出できる。細かい繊維で果実のようなじゅわっと感や、グラデーションが自分好みに楽しめます。

  • 発売情報

■Launch /Channel
・絵画アイシャドウパレット&ワンコンプリート ジェルネイル
2022年8月22日(月)より、オンラインストア(https://www.millefee.jp/)にて発売
2022年9月3日(土)より「ロフト コスメフェスティバル2022」にて発売
・スパークル リキッド アイズ
2022年9月3日(土)*よりオンラインストア(https://www.millefee.jp/)にて発売
2022年9月26日(月)*より「ロフト コスメフェスティバル2022」にて発売
(* 輸入の関係で発売が延期になる可能性がございます。)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。