韓国発のアパレルブランド【VERUTUM】日本ECサイトOPEN ~大人気のアパレルブランドが日本初上陸~

株式会社 Wenowのプレスリリース

株式会社 Wenow(所在地:東京都中央区)は、アパレルブランド「VERUTUM(ヴェルタム)」を、日本正規販売ECサイト(https://verutum.jp/)にて販売を開始いたしました。
official Instagramアカウント(https://www.instagram.com/verutum_japan/)

【VERUTUMについて】
2015年 韓国で生まれたファッションブランド【VERUTUM】
VERUTUM(ヴェルタム)は、「槍」という意味のギリシャ語であり、古代ギリシャの女神が自らの身を守るために肌身離さず持っていたという武器をイメージしています。
常に高い品質基準と実用性を維持しながら、最新のトレンドを追求しています。

【海外での人気について】
韓国国内では有名芸能人が多数着用しています。(詳しくはhttps://www.instagram.com/verutum_japan/
昨年は年間5億円以上の売上を計上し、若者から絶大な人気を博しています。デザイン・素材にこだわった唯一無二のブランド展開をし、アメリカにも進出。最先端のファッションブランドとして海外でも認知されています。

 

 

【商品の特徴】
Z世代に流行している【Y2Kファッション】を取り入れたデザイン性、使用用途に合わせた色・素材を選ぶことができるよう多数のアイテムを取り揃えています。
特に一番の売れ筋商品であるCAPに関しては、有名芸能人が多数着用し、人気を博しています。
いい商品を長く使っていただけるように品質管理を徹底して行っております。

【日本での取り扱いについて】
そんな人気ブランドが遂に日本へ上陸いたしました。
日本正規販売店として、弊社ECサイトにおいて販売を開始しております。
様々なアイテムを取り扱っていますが、今後更にアイテム数を増加し、帽子だけでなくトータルファッションブランドとして展開をしていきます。

 

【会社概要】
会社名:株式会社 Wenow
所在地:東京都中央区京橋3-6-18
代表者:代表取締役 義山 光浩
設立:2021年12月
URL:https://verutum.jp/
事業内容:アパレルECサイトの運営

【お客様からのお問い合わせ先】
株式会社 Wenow 営業担当
TEL:0120-913-211
e-mail:info@verutum.jp
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。