スタイルアップも叶う⁉オンオフ使える【ショーパン】がレギュラー入り♪

あまりの暑さに、着るものに迷っちゃう人も多いのでは?そんな季節に、ぜひおすすめしたいアイテムのひとつが“ショーパン”。合わせるトップス次第で、カジュアルにもキレイめにも決まるのに、涼しい+スタイルアップも叶っちゃう♪一度履いたら、ヘビロテ間違いなしです!

ドローストリングタイプは
締めつけ感皆無で
ワンマイルウェアに最適♪

画像: 夏はやっぱり生成りやベージュが、さわやかに着られます! 出典:ジャストワン Qoo10店

夏はやっぱり生成りやベージュが、さわやかに着られます!

出典:ジャストワン Qoo10店

ウエストを紐で絞るドローストリングタイプは、カジュアルなコーデやおうちウェア、ワンマイルウェアに最適。程よい丈とフィット感で足も細く見えるのがうれしい♥️子供っぽくなるのが気になる時は、トップスにシャツやサマーニットなどを合わせると、きちんと感が生まれます。

▶▶商品ページはこちら

冒険するならカラーパンツで
こなれ感をUP!

画像: こなれ感を出したいならビビッドカラーを。カジュアルコーデが、何だかおしゃれな印象に…。 出典:エンビールック Qoo10店

こなれ感を出したいならビビッドカラーを。カジュアルコーデが、何だかおしゃれな印象に…。

出典:エンビールック Qoo10店

ボトムにはつい、ベージュやブラックなどベーシックカラーを選びがち。でも、そこにグリーンやブルーなど、ビビッドなカラーを持ってくるのがポイント! Tシャツなど、シンプルコーデもおしゃれなイメージにまとまります。

▶▶商品ページはこちら

フロントホックや
ボタンタイプなら
ショーパンでも
キレイめにきまります!

画像: テロンとしたブラウスを合わせると華奢さが…。ショーパンでも可愛いコーデは可能です♪ 出典:チェリーココ Qoo10店

テロンとしたブラウスを合わせると華奢さが…。ショーパンでも可愛いコーデは可能です♪

出典:チェリーココ Qoo10店

フロントホックやボタンタイプで、厚めのしっかりとした生地を選ぶと、ショーパンでも通勤に使えます。トップスには、女性らしいエレガントなブラウスがおすすめ♪ スカートよりアクティブな印象でいて、程よい丈とゆとりのあるパンツ幅が、足を細く長く見せてくれます。

▶▶商品ページはこちら

ウエストマークで
さらにスタイルアップ♪

画像: アクティブだけど、可愛らしさも出せるショーパンは、夏のデートにも活躍してくれます! 出典:ShareU Japan Qoo10店

アクティブだけど、可愛らしさも出せるショーパンは、夏のデートにも活躍してくれます!

出典:ShareU Japan Qoo10店

少し裾広がりなショーパンは、ウエストマークしてXラインをつくると、スタイルアップして見えます。カジュアルで子供っぽくなりがちなショーパンですが、こちらの写真のようなタイプは、スカートとして捉えるか、パンツとして捉えるかで、さまざまなコーデが楽しめて、意外と使い勝手抜群。一着あると、ONOFF使えて便利です!

▶▶商品ページはこちら

ステッチとベルトで
カジュアルなショーパンが
高見えします!

画像: ピタッとしたショーパンは難易度高めだけど、程よいフィットのハーフショーパンなら、足見せも抵抗なく履きこなせます。 出典:ディント Qoo10店

ピタッとしたショーパンは難易度高めだけど、程よいフィットのハーフショーパンなら、足見せも抵抗なく履きこなせます。

出典:ディント Qoo10店

バイカラーのステッチが入ったタイプのショーパン。共布のベルトがつくことで、さらに高見え感がUP。ベルトを見せたいから、トップスはインで着るのがベター。ジャケットをセットアップしてコーディネートすると、スーツとしても着ることが出来ます。形や生地次第で、ショーパンでも印象がこれだけガラリと変わっちゃうんです!

▶▶商品ページはこちら

今回、Qoo10で買えるショーパンをご紹介しました。おしゃれにまとまって、この時季のコーデをアップグレードしてくれます。ぜひ、いろいろ探してみましょう!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。