Cole Haanが掲げる新たなキャンペーン「踏み出そう、信じる道へ。(Work For What You Believe In)」がスタート

コール ハーン ジャパンのプレスリリース

アメリカを代表するパフォーマンス・ライフスタイル・ブランドのCole Haan (コール ハーン)は、2022年秋に向けた新たなブランドキャンペーンとプロダクトコレクションを発足いたします。「踏み出そう、信じる道へ。(Work For What You Believe In)」キャンペーンには、現実に存在する、心揺さぶるチェンジメーカーたちが登場します。彼らからインスピレーションを得た秋のコレクションは、仕事、遊び、日々の大切な瞬間をサポートするために作られました。
「自分が何をするか」が「自分とは誰か、何を信じるか」の表現となる新しい時代の到来を、このキャンペーンは告げています。私たち一人ひとりを突き動かす、誰かと分かち合う情熱、あるいは個人としての情熱。それを体現し、インスピレーションを与えてくれる人々を取り上げました。キャンペーンでは、インテリアデザイナーのノラ・オニール、スタイルエディターのヤン・イ・ゴー、詩人、執筆家、映像作家 のジョーケネス・ミューゾー、Nuna Awaq 創設者のフアナ・ブルガなど、12人のルールにとらわれない起業家、クリエイティブ、著名人をご紹介します。2022年秋キャンペーンに登場する全キャストについては、3回に分け、本日より10月までの各月に発表します。
Cole Haanのブランドプレジデント、デイビッド・マドックスは、「コロナ禍のロックダウンを経て、世界はこれまでの軌道から大きく外れました。世界中の若い労働者たちは、自分の選んだ生き方にフィットし、個人的な価値観を反映する仕事は何かと、おそらく今日のどの世代よりも真剣に問い始めています。Cole Haanは、キャリアに踏み出す靴として5世代にわたる労働者に選ばれてきたブランドとして、この文化的な変化を強く感じています。私たちは、職場のカジュアル化をいち早く予見しました。そして今、若い世代のニーズを認識し、社会的価値とブランドの価値が一致する部分で、製品開発や環境スチュワードシップに生かしています」とコメントしています。

キャンペーンは、これから働こうとする人々にとって頼りになるブランドとしてのCole Haanの豊かな伝統を、新しい世代に向けてブラッシュアップして紹介します。登場人物たちは、キャンペーンの主役を務めるだけでなく、仕事をする自分の生活をありのままに見せてくれます。彼らのストーリーは、Cole Haanのウェブサイトに掲載されます。彼らのそれぞれが、何のために働き、それは信じる道とどのようにつながっているかを語ってくれます。キャンペーンと併せて、Cole Haanは秋にぴったりの2つのコレクションを発売します。ウィメンズ向けにはYorkブーティを新たに加えたGrand Ambitionのフットウェアと各種バッグ、メンズ向けにはAmerican Classicsと銘打った新しいラインをご用意しています。いずれも、Cole Haanの特徴であるクラフトマンシップ、スタイル、多用途性の融合、ブランドの伝統に根差したイノベーションを体現するコレクションです。
Cole Haanのチーフクリエイティブオフィサー、スコット・パットは、「ウィメンズのGrand AmbitionコレクションとメンズのAmerican Classicsコレクションは、信じるもののために働く 人々にとって最高のパートナーとなるでしょう。現代に向けて作られた2つのコレクションは、独自のスタイルを持ち、美しく作り上げられ、オフィスにいるときも人生における未来の仕事を模索しているときも快適に過ごせるよう設計されています」と述べています。

取扱店舗:全国のCole Haan店舗および公式オンラインストア
※販売店舗、お取扱店舗の詳細に関してはCole Haan Japanまでお問い合わせください。

公式オンラインストア
https://www.colehaan.co.jp/work-for-what-you-believe-in/

Cole Haan について
コール ハーンは、アクティブで信念を持って行動する人たちに、革新的なフットウェアやライフスタイル・アクセサリーを提供するグローバル・パフォーマンス・ライフスタイル・ブランドです。90年の伝統に根差し、時を経たクラフトマンシップと最新イノベーションを製品に吹き込むことによって、職場からそのままワークアウトへ、さらには週末にも使いこなせるフットウェアとライフスタイル・アクセサリーの新カテゴリーを切り開きました。類まれな人生を送るきっかけを作る。それがコール ハーンの使命です。

【お問い合わせ先】
Cole Haan Japan (コール ハーン ジャパン)
TEL: 0120-56-0979

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。