クリエイターやファッション関係者など全国から注目を集めるコーヒーショップ「NO COFFEE」初のブランドブック

株式会社寛斎スーパースタジオのプレスリリース

「デザインのチカラで、世界を元氣にしたい」をコンセプトに活動する株式会社寛斎スーパースタジオがプランニングした「NO COFFEE」初のブランドブックが宝島社より発売されます。

“Life with good coffee”をコンセプトにし、コーヒーのライフスタイルを提案する福岡のお洒落なコーヒーショップ「NO COFFEE」。
ブランドブックでしか手に入らないスペシャルアイテムとして、着こなしを選ばないシンプルなロゴ入りトートバッグと、コーヒーをテイクアウトカップごと入れられる保冷・保温タンブラーの2種類を企画しました。

さらに保冷・保温タンブラーは、コーヒーカラーのMOCHA Ver.がNO COFFEEと宝島社公式サイト「宝島チャンネル」で限定発売されます。
 

NO COFFEE BIG TOTE BAG BOOK
本誌でしか手に入らない大容量トートバッグは、持つだけでおしゃれに見えるシンプルさが特徴。雑誌やPCも余裕のサイズ感に加え、10オンスのキャンバス生地の裏面にコーティングを施した、しっかりした作りで、性別を問わずに使えるデザインです。

・発売予定日:7月26日(月) ※地域によって店頭日は前後することがあります。
・価格: 2,280円(税込)
・サイズ: サイズ(約):幅44×高さ39×マチ12㎝、持ち手の長さ50㎝
・販売店: NO COFFEE、全国の書店、一部コンビニエンスストア、インターネットで発売。
   https://tkj.jp/book/?cd=TD019103 (予約受付中)

 

NO COFFEE 真空断熱タンブラーBOOK
コーヒー好きなら欠かせない“NO COFFEE”オリジナルデザインのクールなタンブラー。

ステンレス製で、冷たい飲み物には熱が伝わりにくく、温かい飲み物の熱が逃げにくい仕組み。ホットもアイスも、長くおいしい温度を楽しめます。結露もしないので、デスクでの使用も快適。飲み物をそのまま入れるのはもちろん、テイクアウトカップをそのまま入れて使えます。

・発売予定日: 7月29日(木) ※地域によって店頭日は前後することがあります。
・価格: 1,990円(税込)
・製品仕様:
□ 容量:400mL(適正容量約350mL)
□ 素材:ステンレス鋼
□ サイズ:高さ11.7×飲み口外径8.4cm
□ 保冷効力:8℃以下(2時間)
□ 保温効力:50℃以上(1時間)
※テスト条件:JFN社テストに基づく(室温20℃にて測定)。ただし、飲み物の量が減るにつれて効力も下がります
・販売店: NO COFFEE、全国の書店、一部コンビニエンスストア、インターネットで発売。
   https://tkj.jp/book/?cd=TD019066 (予約受付中)
 

NO COFFEE 真空断熱タンブラーBOOK MOCHA Ver.
コーヒーカラーのMOCHA Ver.は、NO COFFEEと宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」のみの限定発売。

https://tkj.jp/book/?cd=TD019080 (予約受付中)
・発売予定日: 7月29日(木)
・価格: 1,990円(税込)
・製品仕様:同上

KANSAI YAMAMOTOをはじめ様々なブランドの企画、開発、ブランディングなどの業務をファッションにとどまらない「衣・食・住・遊」の分野で行っている株式会社寛斎スーパースタジオは、株式会社NO CORPORATIONとライセンス契約を締結し「NO COFFEE」のブランディングサポートをスタートしました。

【 KANSAI SUPER STUDIOについて 】
株式会社寛斎スーパースタジオは、「デザインの力で世界を元気にしたい」という思いから、デザイナー・プロデューサーの山本寛斎が設立した会社です。
いいブランドは、世の中を元氣にする。
1973 年に「寛斎スーパースタジオ」を 立ちあげてからもう、約半世紀。
私たちは、何度も、まのあたりにしてきました。ブランドが、社会を、企業を、だれかを元氣にする光景を。
さまざまな業界の課題解決で培ってきた、デザインやアイデアのちからを活かしながら。
ファッションにとどまらない「衣・食・住・遊」の分野で、お客さまのブランド価値向上のお手伝いをすること。
それが、私たちの使命であり、寛斎から継承してきたスピリットです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。