【徹底デオドラント】で堂々と見せられる素肌に♪ 素敵女子に不快な匂いなんて似合わない!

大量に汗をかくこの季節で気になるのは、やっぱり匂い!どんなに暑くても、爽やかでいるために、Qoo10で見つけたおすすめデオドラントを集めてみました。

脇汗?何それ?
涼しい顔してられるのは
この制汗剤のおかげ♥️

画像: 1日1回の塗布で、サラサラ肌をキープできるのがうれしい♥️ 出典:KoreaPharmacy.jp Qoo10店

1日1回の塗布で、サラサラ肌をキープできるのがうれしい♥️

出典:KoreaPharmacy.jp Qoo10店

塗ったところが1日中サラサラ! とネットでも話題の制汗剤。使い方は、前日夕方に塗布し、完全に乾かしてから、翌朝軽く水で流すだけ。それだけで、その日1日ずっと汗を気にしなくていいのがスゴい! 脇汗が気になって着れない濃い色の洋服も、この制汗剤を使っていたら大丈夫♥️ 暑い夏もおしゃれを楽しみたい女子の必需品です♪

▶▶商品ページはこちら

皮膚科クリニックでも
使用されている
滝汗さんの救世主

画像: 敏感肌でも大丈夫!手のひらや足裏など、汗の気になるところにも使用できます。 出典:トレジャービューティー Qoo10店

敏感肌でも大丈夫!手のひらや足裏など、汗の気になるところにも使用できます。

出典:トレジャービューティー Qoo10店

パースピレックスは、デンマーク発の世界中で30年以上愛用されている制汗剤です。独自の特許成分が汗腺に働きかけて汗を抑えていくというもので、ニオイの元となる細菌も増えにくいので、一度使ったら、もう手放せません!

▶▶商品ページはこちら

サンダル履いた時に
丸見えになるからこそ
気にしたい足元

画像: スプレータイプで便利!帰宅後、サッと洗う習慣をつけたら、部屋の床に汗がついて嫌な匂いがすることもなくなります! 出典:C2Y_Official Qoo10店

スプレータイプで便利!帰宅後、サッと洗う習慣をつけたら、部屋の床に汗がついて嫌な匂いがすることもなくなります!

出典:C2Y_Official Qoo10店

汗をかく季節に、脇汗と同じくらい気になるのが足の匂い!冬のブーツを脱いだ後もヤバイけど、夏のパンプスを脱いだ後も油断できません。なので、除菌も同時にできちゃう足消臭シャンプーで、お手軽ケアを始めましょ♪ このシャンプーは泡の状態で出てくるので、その後足を擦り合わせたら流すだけという、手を濡らすのすら嫌!というズボラさんでもOKなシャンプー。もちろん、普通に手で洗っても大丈夫です!

▶▶商品ページはこちら

乾燥してガサガサなかかとじゃ、
いい女も台無し!
いつでもしっとり滑らか
かかとで美人度200%UP!

画像: 使い続けるほど、赤ちゃんのような滑らかな肌に変化。素敵女子に360°死角はありません! 出典:3wb_shop Qoo10店

使い続けるほど、赤ちゃんのような滑らかな肌に変化。素敵女子に360°死角はありません!

出典:3wb_shop Qoo10店

韓国で人気の角質ケアクリーム。紫外線を浴びた足はダメージも大きくなりがち。サンダルを履いた時に、かかとがガサガサにひび割れてたら女子失格です!黄色のコウンバルクリームは、ロイヤルゼリーとプロポリス配合で、夜塗って一晩眠ったら、翌朝にはしっとりツルツルの足が復活。軽いテクスチャーで、塗ったあとはすぐにサラサラして、肌馴染みもいい感じ。今からのケアでもツルツルかかとがGETできるので、ぜひ試してみて!

▶▶商品ページはこちら

靴の中に振りかけるだけ!
いつでも足の匂いを気にせず
靴を脱げる女子に♪

画像: 靴だけでなく、スポーツ用品などの消臭にも使えます! 出典:821-JAPAN Qoo10店

靴だけでなく、スポーツ用品などの消臭にも使えます!

出典:821-JAPAN Qoo10店

靴を脱いだ時、匂いは大丈夫ですか? 足裏は、かなりの汗をかくため、高温多湿になる靴の中は雑菌の温床。露出が多いサンダルなら大丈夫かと思いきや、生足だと皮膚から剥がれ落ちた角質が雑菌のエサとなり、さらに大変なことに…。ジャバジャバ洗えるスニーカーならまだしも、なかなか洗うことの出来ないパンプスやサンダル、ブーツなどは、………考えただけで恐ろしいですね? なので、グランズレメディで、靴の匂いの元を断ち切りましょ。1週間、スプーン1杯の粉を靴の中に行き渡らせるだけで、半年間消臭効果が持続。サンダルやブーツ、どんな靴でも使えるので、夏に限らず1年中活躍してくれます!

▶▶商品ページはこちら

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。