Besreyは創立7周年を迎え、特別記念イベントを開催

BESREY CO.,LIMITEDのプレスリリース

2022年8月2日から8日までに創業7周年を迎え、Besrey(www.besrey.com)は日頃よりご愛顧いただいているお客様へ感謝の気持ちを込め、幸運な当選者に贈られる賞品やギフトを多数用意した特設記念イベントを開催したことをお知らせいたします。

7周年記念サイトhttps://bit.ly/Besrey7thevent

開催時間:2022年8月2日(火)〜8月8日(月)

Beseryは「born with love(愛によって生まれた)」という理念の元、2015年に乳幼児と子供向けのハイエンド製品の製造と販売サービスをスタートしました。過去7年間、これからも乳児と親の両方に利益をもたらすことを目指していくとともに、高品質のデザインと研究開発(R&D)に重点を置いてきたBesreyは急速に成長し、主要なグローバルベビー用品ブランドの1つになりました。

  • 7周年記念!!特別価格

活動時間: 8月2日00:00から8月8日23:59(GMT -08:00)

Besreyは8月2日から、ベビーサイドベッド、軽量折りたたみ式ベビーカー、登山用ベビーキャリア、5 IN 1子供用自転車などのマーク付きの製品を、50ドル、100ドル、または200ドル購入した顧客に対し、10%のキャッシュバックを提供いたします。

 

  • 7周年記念!!限定景品

活動時間:8月2日00:00から8月6日23:59(GMT -08:00)割引コードを集めます。8月7日00:00(GMT -08:00)割引コードを使用いたします。

8月2日から8日まで、Besreyは宝くじ大会を開催し、すべてのユーザーは1日1回抽選に参加するチャンスを得て、最大299ドル相当のクーポンやギフトを獲得できます。

また、Besreyもヒップシートのベビーキャリア10個をプレゼントに用意しました。1週間を通して割引コードを集めた幸運な当選者は8月7日の午前0時(世界標準時(GMT)マイナス8時間)には無料のヒップシートのベビーキャリアを手に入れることできます。

※数に限りがございます。あらかじめご了承くださいませ。

  • ギフトを獲得する方法

1. Besreyのサイトに8月2日00:00から8月8日23:59(GMT -08:00)までログインします。
2.特設ページまたはゲームからクーポンと割引を獲得できます。
3.クーポンまたは割引を使用いたします。
4. 「born with love(愛によって生まれた)」をクリックして、直接アクセスします。

Besreyについて

Besreyは、乳幼児と子供向けのハイエンド製品の製造と販売を専門とするドイツのブランドです。創業以来、同社は研究開発チームの育成に注力してきました。チームは現在、150人を超える専門家で構成され、79件の特許を取得しています。現在、Besreyは3つの近代的な工業パークを運営しており、130以上の国と地域にわたる家庭に3000万を超す製品を販売しました。発売された各製品も、欧州連合(EU)、Swiss SGSなどの厳格な業界基準に準拠しています。

また、Besreyチームは、精巧な職人技、安全で環境に優しい素材、実用的で快適な体験、ミニマリストな外観、科学的でプロフェッショナルなデザイン、斬新でユニークなスタイルという6つの製品原則に従っています。Besreyの製品ラインは、アウトドア、睡眠、旅行の3つの主要分野に焦点を当てています。すべての子供のニーズを満たすために、同社はベビーカー、三輪車、キャリア、カーシート、バシネット、および、この商品構成内のより多くの革新的な製品を開発しました。

Besreyは初心を忘れず、より多くの良質な製品を提供いたします。ぜひ引き続き注目してください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。