WE Are Wildのプレスリリース
WE Are Wild は8月8日よりAI とバーチャル技術を活用したランジェリーの越境EC「WE Are Wild Lingerie」を OPEN します。
様々なサイズや肌の色を演出できるバーチャルヒューマンと、身体やセクシャリティに一番近いアイテムであるランジェリーを組み合わせ、ボディーポジティブをはじめとする社会問題にコミットしたキャンペーンでソーシャルサポートを行います。
サイズや肌の色は異なるがモデルは全て同一のバーチャルヒューマン
- Eコマースサイトはこちら
- https://www.wearewildlingerie.com/
学生割引(15%OFF)や後払い決済Paidyの導入、30 日間の自動返品受付をはじめとするオンラインサービスを提供します。また、サイト内のライブチャットや公式 LINEでの意見・質問に対してバーチャルヒューマンが対応するメッセージングサービスも展開する予定です。
バーチャルヒューマンは、コンピュータによって生成された、人間の特徴や性質までもがリアルに再現された架空のアバターです。WE Are Wildでは力強いブランドアイデンティティを確立することを目的に、ブランド創設者ANNA のアバター Anna Roid (アナロイド)を開発しました。
ANNA と Anna Roid
WE Are Wildの公式EコマースサイトやInstagramでは、様々な体型や肌の色を演出できるバーチャルヒューマンと、身体やセクシャリティに一番近いアイテムであるランジェリーを組み合わせ、ボディーポジティブをはじめとする社会問題にコミットした発信・キャンペーンでソーシャルサポートを行います。(https://wearewildlingerie.myshopify.com/pages/our-story-1)
ランジェリーならではの女性コミュニティで、サイズ、形、肌の色や性別に囚われず、ボディポジティブな発想の普及を目指す。
WE Are Wild Lingerie のEC
https://www.wearewildlingerie.com/
WE Are Wild Lingerie は、創設者のANNA が国内のランジェリーショップで個性的なデザインに出会えず悩んだことがきっかけでスタートしました。
日常で見かける「プッシュアップブラ」や「矯正下着」は同じようなデザインがあふれ、自分らしさを最大限に表現できてないと感じ、WE Are Wild Lingerie ではカラーバリエーション豊富なノンパテッドブラや、ジュエリーを装飾したランジェリーセットを通して、日本のランジェリーに遊び心と輝きを注入することに着手しました。
ANNA に関して(https://wiseeffect.co.jp/)
オーストラリア・Perth出身の21歳。 第14回全日本国民的美少女コンテストファイナリスト。シドニーを拠点とするモデル活動 (FRM Model Management 所属)を通して感性を磨く。19歳の時に起業。
ノンパテッドブラは、バストの自然な形に沿うように作られています。快適なフィット感があり、すべてのバストの形とカップサイズに適応します。
ボディジュエリー × ランジェリーで「ランジェリーそのものを楽しむ」MERMAID コレクション
「WILDNESSコレクション」はブラとショーツの中央に取り外し可能な蝶のチャームが付いています。
【WE Are Wild Lingerie】
- 発売開始⽇:2020年8月8日
- 公式web: https://www.wearewildlingerie.com/
【株式会社WE Are Wild】
WE Are Wildは、固定観念に囚われないイノベーションとクリエーションを提供するデザインカンパニー。
“ひらめきをもたらし可能性を開花する”ことが私たちのミッションです。化粧品や下着などの商品デザインに加え、Eコマースやバーチャルヒューマン含む、幅広いウェブ制作やプロデュースを積極的に⾏っています。
webサイト (https://wiseeffect.co.jp/)
【お問い合わせ】
- info@wearewildlingerie.com