52年続いた 駅前アルプス 8月15日閉店・名駅から矢場町に移転し1年9ヶ月での閉店

株式会社駅前アルプスのプレスリリース

8月4日~最終日8月15日まで 登山・キャンプ用品販売の「駅前アルプス 矢場町店」が閉店のため最大50%OFFを含む店内の全商品を割引いて「全品割引閉店セール」を実施します。

以前店舗のあった名駅のクロスコートタワー前でこの文面を書いています。
「駅前アルプス」3代目社長の山田浩司です。
創業昭和45年、冒険好きの大和社長が会社を興し名駅で、移転を繰り返しその都度成長されてきた功績に畏敬の念を感じています。
そして、この大きなお店で皆さまと紡いできた「ありがとう」の数々を想像しています。
矢場町に移転し「山岳とキャンプ」を主体に運営して1年9ヶ月での閉店になります。
短い間でしたが本当にお世話になりました。

と言うことで、閉店セールのご案内です。
駅前アルプスはチェーン店では無いので、この1店舗しかありません。

初代大和社長時代から定価販売を守ってきました当店も、3代目社長がコロナ禍に名駅から矢場町に移っても品揃えと知識と接客を重視の店舗運営をしてきました。

しかし、もう降参です。
閉店します。

全商品定価から最低10%OFFにします。
多くの商品は30%OFF
入り口や店内中央では、まさかの50%OFFで販売します。
展示はそこからさらに10%OFF
「全品割引閉店セール」を実施します。

メーカーからのクレームも多数受けながら最後まで売切ります。
なり振り構わぬ盛大な閉店セールです。

8月15日を最後に、矢場町のお店を閉店します。
この機会に、1つでも2つでも買って下さい。

名駅の店舗は「登山専門」で70坪でした、
矢場町の現在の店舗は「登山とキャンプ」で50坪です。
移転先は、円頓寺商店街に近日再開で「登山とキャンプ」の12坪を予定しています。
この時は、4代目社長にバトンタッチします。

460-0011
名古屋市中区大須4-1-9 菱水ビル1F
駅前アルプス 矢場町店
TEL 052-446-6511
FAX 052-446-6513
営業 AM11:00-PM19:30
定休日 毎週火曜日
https://www.ekimae-alps.co.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。