【イベントレポート】再生医療から着想し、生まれたブランド「FFAS」ポップアップショップ&トークセッションイベントを開催!

株式会社第一通信社のプレスリリース

ジャパン・イースタン・トレード株式会社(本社:愛知県稲沢市、代表取締役社長:田川茂昭)は、7月27日(水)〜8月2日(火)の期間、「ジェイアール名古屋タカシマヤ」4階の「スタイル & エディット」で化粧品ブランド「FFAS」のポップアップショップを開催しました。
また、7月30日(土)には、モデルとして活躍する高山都さんと大石絵理さんを迎えたトークセッションイベントも開催しました。

ポップアップショップでは、新作の「FFAS セラム」(1万3200円・40mL)も先行販売されました。「FFASセラム」は、人幹細胞に加え、水自体をコラーゲン水で74%も代替した濃密美容液です。「FFAS」シリーズのなかでも、贅沢な処方で仕上げた、超高級で希少な純度100%日本製人幹細胞培養上清も高配合され、遺伝子や細胞レベルの源泉成分を多数配合されています。

  • トークセッションイベントレポート

高山都さんと大石絵理さんがFFASの魅力から、自身の日々のスキンケア、ライフスタイルまで語って頂きました。まずは、FFASの商品に配合されている非常に珍しい成分である「100%日本製人幹細胞培養液」について、スキンケアをする中でお二人とも意識をされているという事でそれぞれ語って頂きました。

高山さんは、年齢と共に抗えない悩みが出てくるので、エイジングケアは本当に大事だと考えるようになっていて、効果を信じて、最近は、人幹細胞の美容液を使うようにしています。大石さんは、私も人幹細胞の導入をエステで2週間に1回やってもらっています。毛穴もきれいになりましたし、肌も明るくなり、ハリも出て、こういう事がエイジングケアというのかなと感じています。と、年代が違うお二人とも注目のスキンケア成分という事でした。
また、通常購入されるより約35%OFF のFFASのクレンジング・ローション・エッセンスクリームの3商品のセット(「FFAS FIRST EXPERIENCE KIT(エフエフエーエス ファースト エクスペリエンス キット)」を実際に使用頂いたところ、高山さんは、ローションは、テクスチャーがとろっとしていて、浸透していく感じが実感できました。それなのに、ベタベタしないので、今の季節でもさらっとした肌で過ごせるところが私はとても気に入っています。また、普段から自分の肌を触り、今の状態を日々感じながらクレンジングする事を心掛けているのですが、このクレンジングジェルは、それが心地よくできて、気づいたら、メイクに馴染んで落ちている印象でした。

 

 

 

 

 

 

大石さんは、私もローションは、とろっとしていて、且つ浸透力があると実感しました。エッセンスクリームは瑞々しくて、でジェルに近い印象でした。私は、朝はメイク崩れるので、保湿力高すぎるものは使わないようにしているのですが、これは朝でも夜でも使えて、とてもバランスの良い商品だな。と感じました。とスキンケアにこだわるお2人も満足の商品という事でした。

また、新たに発売される美容液「FFASセラム」について、高山さんは、スキンケアで浸透を待つ必要がある美容液は、普段疲れていたりするとつい省きたくなってしまうのですが、この美容的はさらっとしていて、すぐに浸透してくれるので待たずに使えるのが嬉しいです。大石さんも、人幹細胞ってすごく濃度が高いものなので、においが気になる事もあるのですが、この商品はとても良い香りでとても心地よかったです。また、今日ちょっと寝不足だな。という日でも、これがあればなんとかなる。と頼りたくなりますね。と、職業柄、お忙しく、疲れていてもスキンケアを怠れないお2人にとっては、「FFASセラム」は、お守りのような存在という事でした。
最後にお二人は、ナチュラルで美しい肌を保つためには、日々のスキンケアの積み重ねで差が出る。肌のきれいな方は、20代前半からエイジングケアを意識している人が多いと感じて、もっと早くやっておけばと思いますが、FFASの人幹細胞があれば、それを取り返せると思います。失ったものは抗えるだけ抗いましょう。と笑顔で語り、トークショーの幕を閉じました。

<ポップアップショップ>
■開催日時:2022年7月27日(水)〜8月2日(火)10:00~20:00
■場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 4階「スタイル & エディット」

<トークセッションイベント>
■開催日時:2022年7月30日(土)13:00~
■登壇者:高山都、大石絵理
■場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 4階 ローズパティオ
■料金:参加無料

 

 

<高山都プロフィール>

高山都
1982年生まれ。ビューティモデル、女優など幅広く活動。趣味は料理、マラソン。「#みやれゴハン」として料理や器などを毎日紹介するインスタグラムが人気。趣味のマラソンでは2016横浜マラソンで3時間41分の記録を持っている。

<大石絵理プロフィール>

大石絵理
1993年生まれ。日本テレビ「PON!」お天気キャスターを務める。その他、バライティ番組やドラマ出演等にも多数出演。雑誌やショーにも数多く登場。趣味はトレーニング。特技はピアノ、絶対音感。

<FFASについて>
ブランド名には、「Feel the Finest Aging Skincare=あなたの最良のエイジレススキンを見つける」という意味が込められ、人体に無理ないエイジングケアを提案する「FFAS」。
国内の再生医療現場から生まれた、希少価値の高い100%日本製の純生ヒト幹細胞培養液を使用したスキンケアブランドです。クレンジング・ローション・エッセンスクリーム・アイシートに加え、今回新たに美容液が追加となり、オールケア可能なラインナップがそろいました。

■ブランド公式サイト:https://ffas.co.jp/
 

 

クレンジング、ローション、エッセンス クリームがセットになった「FFAS ファースト エクスペリエンス キット(1万9800円)クレンジング、ローション、エッセンス クリームがセットになった「FFAS ファースト エクスペリエンス キット(1万9800円)

<新商品「FFASセラム」について>
人幹細胞に加え、水自体をコラーゲン水で74%も代替した濃密美容液です。〈FFAS〉シリーズのなかでも、贅沢な処方で仕上げた、超高級で希少な純度100%日本製人幹細胞培養上清も高配合され、遺伝子や細胞レベルの源泉成分を多数配合されています。

「FFAS セラム」(1万3200円・40mL)「FFAS セラム」(1万3200円・40mL)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。