グッチ六本木 メンズショップにて写真展「NEW GENTLEMEN by Daido Moriyama featuring Jun Shison」がスタート

GUCCIのプレスリリース

Courtesy of GucciCourtesy of Gucci

浅間山の麓、長野県・御代田町で現在開催されているグッチがメインスポンサーを務める「浅間国際フォトフェスティバル 2022 PHOTO MIYOTA」にて、アートフォト専門誌『IMA』のキュレーションにより、国際的に注目を集める7名の日本人写真家がグッチをまとった男性たちを被写体に撮り下ろした作品「NEW GENTLEMEN」が展示されています(9月4日まで。https://asamaphotofes.jp/)。

 

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これを祝して、9月4日まで、参加アーティストである日本を代表する写真家・森山大道が俳優でグッチのグローバル・ブランドアンバサダーである志尊淳を撮影した作品がグッチ六本木 メンズショップをジャック。
グッチをまとった若き俳優の姿から、現代日本における新たなマスキュリニティ、そして自由な自己表現の上に成り立つ男性像が描き出されています。

 

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グッチのストーリーと深く結びついたテーマを探求するとともに、ブランドのコアバリューであるクリエイティビティとイマジネーションに溢れる本展をぜひご覧ください。

NEW GENTLEMEN by Daido Moriyama featuring Jun Shison
会期 : 2022年7月28日(木)–9月4日(日)
会場 : グッチ六本木 メンズショップ 東京都港区六本木6-10-3 六本木けやき坂通り1階
営業時間 : 11:00 – 21:00
#gucciroppongimens
#photomiyota

GUCCI
1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、社長兼CEO マルコ・ビッザーリとクリエイティブ・ディレクター アレッサンドロ・ミケーレのもと、「ラグジュアリーを再定義する」というミッションを掲げ、クリエイティビティとイノベーション、イタリアのクラフツマンシップをブランドバリューの核としながら、次の100年に向けて歩みを続けていきます。
グッチは、グローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングの中核をなすブランドです。ケリングは、ファッション、レザーグッズ、ウォッチ、ジュエリーの名だたるブランドを擁し、その発展を支えています。
詳しくは、www.gucci.com をご覧ください。

​お問合せ先
グッチ ジャパン クライアントサービス 0120-99-2177
www.gucci.com

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