【サカゼン】女子プロバスケットボールチーム「東京羽田ヴィッキーズ」のオフィシャルスポンサーになります!

坂善商事株式会社のプレスリリース

『#全ての人に楽しさと幸せを』を掲げる坂善商事株式会社(本社 東京都中央区/代表取締役社長 村上隆司)はこの度、バスケットボール女子日本リーグ(Wリーグ)に所属する東京羽田ヴィッキーズ(東京都大田区/代表理事 髙野 稔)とパートナー契約を締結しました。社会および地域への貢献活動を積極的に推進して参ります。

URL:https://sakazen-shoji.jp/sponsorship.html

東京羽田ヴィッキーズは、東京都大田区を中心として都内全域で活動する東京都で唯一のWリーグ(バスケットチボール女子日本リーグ)所属のクラブチームです。「地域と共に歩み、皆さまをもっと元気にします。」を活動理念のもと、社会や地域貢献を実践して地域に愛されるクラブとして活動しています。
大田区蒲田に店舗を構える当社が、東京羽田ヴィッキーズと共に社会貢献や「全ての人に楽しさと幸せを」の活動を一緒に行えるパートナーとして応援することになりました。本活動を通じて、坂善商事株式会社の、社会および地域への貢献活動を積極的に推進してまいります。

・執行役員CMO マーケティング・EC事業本部 本部長 高山裕司のコメント
この度、東京羽田ヴィッキーズ様とオフィシャルスポンサー契約を締結致しました。
弊社のスローガンである『#全ての人に楽しさと幸せを』の実現に向けて、東京羽田ヴィッキーズ様とSDGSを軸とした様々な取り組みをしてまいります。弊社としても、社会・地域貢献活動の幅を広げ、多くの方の暮らしが豊かになるように両社で取り組んでまいります。スポーツがもたらす可能性は無限大です。昨年の東京オリンピック女子バスケットボールの銀メダル獲得は、多くの感動を日本にもたらしてくれました。少しでも日本のスポーツ、並びにバスケットボールの発展に弊社としてもお手伝いできればと思います。

東京羽田ヴィッキーズ 本部長・理事 小松篤夫のコメント
 この度、坂善商事株式会社様がオフィシャルスポンサーとして東京羽田ヴィッキーズをご支援いただく事になりました。
東京羽田ヴィッキーズの地元大田区蒲田にサカゼン様は店舗があり、ヴィッキーズも過去にはサカゼン蒲田店様よりチームへのスーツ提供をいただき応援いただくという繋がりもございました。今回は、サカゼン様のスローガン「全ての人に楽しさと幸せを」の実現に向けて協業もさせていただく事になりました。東京羽田ヴィッキーズは、「地域と共に歩み皆様をもっと元気にします」を掲げ地域をもっと元気にする活動を展開しています。サカゼン様とのSDGsを軸とした取り組みを実施する事で、今まで以上に地域活動や貢献を展開していきます。
 

  • 協力内容について

・セカンダリーウェア前面へのロゴ掲載
セカンダリーウェアにサカゼンのロゴが⼊ります。 ファッションの企業ならではの取り組みでチームを応援してまいります。

※10月に完成発表させていただきます

・#21尾﨑選手のアンバサダー就任
尾﨑早弥⼦選⼿がサカゼンのアンバサダーを努めます。今後、サカゼンの魅⼒を スポーツの素晴らしさを通してコラボレーションしてまいります。

・社会献活動への相互協力・発信

福祉施設との取り組み ・地域企業との取り組み ・⼤⽥区商店街との取り組み ・ ⼩学⽣との取り組み ・ジェンダーへの取り組み 等、予定しております。

・Wリーグ公式戦のゲームパートナー

■東京羽田ヴィッキーズについて

東京羽田ヴィッキーズは、東京都大田区を中心として都内全域で活動する東京都で唯一のWリーグ(バスケットボール女子日本リーグ)所属のクラブチームです。厳しいトレーニングを積んでライバルチームにチャレンジしていきますが、同時に、地域の皆様との協働によって明るく健やかな生活、多くの人々の交流が生まれる活力のある街づくりを目指すために、スポーツを通じて社会・地域貢献をしています。また、青少年の心身両面の健全な育成と規範意識の向上指導のために、スポーツ機会の充実を目指して学校やスポーツクラブでのバスケットボールクリニックを開催し、地域に密着したクラブチームとしての役割を果たすなど、東京羽田ヴィッキーズは皆様に愛され地域をもっと元気にするチームを目指して成長を続けています。

詳細URL:http://vickies.jp/

■坂善商事株式会社について
1956年創業。普通サイズ〜⼤きいサイズのカジュアルからビジネスまでのアパレル・⼩物を関東中⼼に約30店舗展開。 ヨーロッパから直接買い付けたインポート商品も幅広いサイズを取り扱っています。『#全ての⼈に楽しさと幸せを』を ミッションに、お客様と従業員に対して、常に楽しい「ワクワク」を提供し、社会全体に「シアワセ」を提供することを ⽬指しています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。