ゲオグループのOKURA、「高級時計3ブランドの買い戻しサービス」をスタート

株式会社 OKURAのプレスリリース

株式会社ゲオホールディングス(本社:愛知県名古屋市中区、代表取締役社長執行役員:遠藤結蔵)のグループ会社、株式会社OKURA(本社:東京都豊島区、代表取締役:古賀清彦)は、同社の店舗で販売したROLEXのUSED品の腕時計を、購入金額(税込み)の95%、PATEK PHILIPPE、AUDEMARS PIGUETのUSED品の腕時計を、購入金額(税込み)の90%の金額にて買い戻す「買い戻しサービス」を、2022年8月1日(月)より開始します。

《OKURA(おお蔵)について》
OKURAは2019年にゲオグループ入りした株式会社おお蔵ホールディングスの子会社で
高級時計やラグジュアリーブランドのバッグなどのリユース買取・販売を行っています。
ゲオグループの直営店中心のチェーン展開の強みを生かして店舗を拡大し
国内リユース市場におけるラグジュアリー商材部門のシェア拡大を目指しています。
 

今回開始する「買い戻しサービス」は、急にお金が必要になったときはもちろん、冠婚葬祭などで一時的にROLEX、PATEK PHILIPPE、AUDEMARS PIGUETを使いたいときや他のモデルに買い換えたくなったときなどにも役に立つサービスです。サービスの適用期間は、購入日の翌日から1年以内で、購入時のレシートおよび保証書の提示が必要です。
 
OKURAは、同サービスを開始することで、新たな顧客の獲得とOKURAの更なる認知向上を図ります。

■「買い戻しサービス」概要
内  容:OKURAの店舗で購入した商品を
購入金額(税込み)から95%、90%の買取金額にて買取保証
対象商品
ROLEXの腕時計(税込みの購入金額から95%)
PATEK PHILIPPEの腕時計(税込みの購入金額から90%)
AUDEMARS PIGUETの腕時計(税込みの購入金額から90%)
※8月1日以降に商品をご購入されたお客様が対象となります。

適用期間:購入日翌日から1年以内
適用条件:購入時のレシートおよび当社発行の保証書の提示
※販売時の付属品(国際保証書、箱など)がない場合、
明らかな傷・破損・不具合(精度不良等)がある場合は対象外
※支払いが未完了および免税での購入の場合は対象外
※新品・未使用・アンティークは対象外
※他のキャンペーンとの併用はできません
※店舗で購入のお客さま限定のサービスです
※本サービスはOKURA独自の施策で、日本ロレックス株式会社、PP Japan株式会社、オーデマピゲジャパン株式会社とは関係ありません
 

【会社概要】
会社名:株式会社OKURA
所在地:〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目53番11号
代表者:代表取締役 古賀 清彦
設立:2019年7月1日
URL:https://www.okura-kaitori.com/
事業内容:OKURA店舗運営およびEC通販事業

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