韓国で最高のコストパフォーマンスで2万人以上の支持を受けた 『マジノ』バックパックが日本上陸!!

FASTFORWARDのプレスリリース

40Lの大容量、機能抜群の8つの収納ポケット 
アウトドアはもちろん、日常でも使える高い汎用性 
撥水能力に優れた「Oxford Fabric 600D」を使用で雨の日や露でも心配なし

2015年創業以来、アウトドア用バックパックを生産してきた韓国のFASTFORWARD(所在地:京畿道城南市盆唐区野塔洞366-4番地グラスタワー4階59号、代表取締役:パック・ミンス)は、韓国で大ヒットした多用途バックパック「マジノ」バックパックの先行予約販売を、応援購入サービス「Makuake」にて7月28日(木)に開始いたしました。

「Makuake」プロジェクトページ
https://www.makuake.com/project/maginot/

40Lの大容量!日常でも使えるミリタリーバッグ

戦場での使われることを想定したミリタリーバッグは頑丈にできていることが魅力です。

MAGINOT(マジノ)は本格的な登山やキャンプから、日常までカバーできる、ファッション性の高いバックパックです。また、撥水能力に優れた「Oxford Fabric 600D」を使用しており、雨の日や露でも心配ありません。すでに海外では販売しており、お客様から絶賛されております。

海外からの絶賛レビュー

マジノ製品本体、スニーカーポーチ、レインカバー

マジノの6つのポイント

【1. 旅行&アウトドアに最適した40Lの大容量サイズ】

国内外旅行やキャンプでも十分な40Lの大容量サイズで、様々なものを無駄なく収納できるスマートなバックパックです。
ノートパソコン、タブレット、スニーカー、服、食材など様々な物をきれいに保管できます。

40Lの大容量

【2. 抜群の収納力】

すっきりとした整理と使用が可能な収納システムで、実用的な使用動線と乱れにくい収納をお届けします。

8つのポケット

【3. 体に負担をかけない人間工学デザイン】

人間工学デザインで、重量感を効率的に分散させ、衝撃をしっかり吸収し、長時間背負っても肩や腰に負担がかかりにくいです。
また、肩と背部にはクッション性の高いハニカムメッシュを採用し、通気性にも優れています。

3つの素材、1.2kgという軽さ

【4. 丈夫な撥水素材】

「MAGINOT」の生地は撥水能力に優れた「Oxford Fabric」の中でも性能がいい「600D」を使用しており、雨の日や露でも心配ありません。生地に付着した水を球状にしてはじき、生地自体が濡れてビショビショになることを防ぎ、付着した水を拭き取りやすい状態にします。

優れた撥水資材使用

【5. 自分の体にフィットするショルダー、ヒップ調節ベルト】

調整可能なショルダーストラップは、自分の体に合わせてフィットします。体型や好みに合わせて自由な着用が可能です。
高所や長距離旅行の際に腰の負担を軽減するヒップ(ウエスト)ベルトとして、使わない時は手軽にきれいに収納できます。

腰にピッタリ調節

ヒップベルトは坂を登ったり、長時間歩く際、腰の負担を軽減してくれます。また、使わない時には巻いて収納できます。

使用しない時には収納も可能

【6. どのシーンでもなじむミリタリーデザイン】

ミリタリーバッグの拡張性と頑丈さを再現し、アウトドアではもちろん日常でも馴染みやすいデザインのバッグです。
荷物が多い時、荷物が少ない時、いつでも、どこでも、活用できるスマートなバッグです。

選べる3つのカラー

製品スペック

【メーカー紹介】
メーカーである、FASTFORWARDは「良いものを、もっと手軽に」をミッションとし、世の中の良いものを見つけ出し、メリットはそのまま活かしながら、消費者が求めていた品質やそれ以上の質の良さをリーズナブルな価格で提供する、韓国の製造・ブランディング専門スタートアップです。

メンバー紹介

■リターンについて
6,380円 :【超早割・20%OFF】MAGINOTバックパックセット×1
6,780円 :【早割・15%OFF】MAGINOTバックパックセット×1
7,180円 :【Makuake割・10%OFF】MAGINOTバックパックセット×1
12,730円:【特別割・20%OFF】MAGINOTバックパックセット×2

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。