ファッションディレクター 髙島 涼がセレクトした「SHINYAKOZUKA」のアーカイブセールをGILTで開催

la belle vie 株式会社のプレスリリース

 la belle vie 株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:アラン・スラス)が運営する、ブランドアーカイブサイト「GILT(ギルト: gilt.jp )」は2022年8月5日(金)〜2022年8月9日(火)の期間で、「SHINYAKOZUKA Archives : Directed by Ryo Takashima」を開催いたします。

 GILTは、ブランドが在庫として抱える貴重なアーカイブをセレクトし、オフプライスで、期間限定の『イベント形式』で販売しています。

 GILTで初の開催となるSHINYAKOZUKAのイベントは、ファッションディレクターとして自身のセレクトショップ「+81」のディレクションをしながら、インフルエンサーとしても活躍している髙島氏が「SHINYAKOZUKA」が保有する希少なアーカイブを一点一点手にしながらアイテムをセレクト。SS2021/AW2021で展開されたコラボレーションアイテムからシグネチャーであるバギーパンツ、ISSUE #0のランウェイで使用されたアート作品まで、約100点を集めた充実のラインナップとなっています。

■「SHINYAKOZUKA Archives : Directed by Ryo Takashima」概要
開催期間:  2022年8月5日(金) 21:00 〜 2022年8月9日(火) 03:00

■SHINYAKOZUKAについて
2013 年Central Saint Martins College of Art and Design  ファッション学部メンズウェア学科を卒業。日本に帰国後、2015 年より”SHINYAKOZUKA”を発表開始。 ロンドン在住時に出会った古着や風景、生活に影響を受け、クリエイションに反映している。
「全ての物事は明瞭である必要は無い」という思いから“BLUR”, ”VAGUE”, ”UNCLEAR”, ”HIDDEN”をメインキーワードに、新たな価値観をファッションに追い求めている。

■髙島 涼氏について
1992年生まれ、静岡県出身。建築士として活動した後、アパレル会社に勤務。
2018年に独立し、フリーランスとして活動を開始。
InstagramやYouTubeなどで、ドメスティックブランドを中心とした独自の編集、ディレクションが反響を得て国内外からファンを獲得。現在SNSの合計フォロ ワー数は35万人を越える。また、自身のブランド 「CLESSTE」、セレクトショップ「+81」を展開するなど、メディアやブランドのディレクターなど幅広く活躍している。
2022年5月よりGILT Buying Directorとしてイベントのディレクションをしている。

■GILTについて
国内外約4,000ブランドのアーカイブをオフプライスで販売するファッションECサイト。一般的なECサイトとは異なり、すべてのアイテムが期間限定のイベント方式で販売。会員限定での情報開示やイベント毎で実施されるアクセス制限など、独自の手法によるライブ感溢れるショッピング体験を提供しています。
GILT:gilt.jp

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