KANGOL SALON原宿店が移転し、「KANGOL SALON TOKYO CENTRAL」にリニューアルオープンと新規出店のお知らせ! *8月末に富山市に新規店舗オープン!

株式会社GREANNESSのプレスリリース

ヘアサロンの運営やビューティーケア製品の販売などを行う株式会社グランネス(本社:東京都渋谷区、CEO:橋本幸生)は、KANGOL SALONを旧店舗より徒歩5分の場所へ移転し、
『KANGOL SALON TOKYO CENTRAL』として、2022年7月リニューアルオープンいたしました。

コンセプトは、「TOKYO GENDER NEUTRAL BEAUTY」

アパレルブランド「KANGOL」から、2020年に世界で初めて発売した美容ライン「KANGOL BEAUTY」。
コンセプトを「TOKYO GENDER NEUTRAL BEAUTY」と掲げ、女らしさや男らしさではなくお客様の「自分らしさ」を叶えたいという思いを込めて、ヘアケアやスキンケアをはじめとしたプロダクトを開発してきました。

KANGOL BEAUTYをサロンでも体験していただきたいと考え、2020年に「KANGOL SALON」をオープン。
誰もが気軽に通える低単価・高品質なサロンを実現し、ご好評をいただきました。
今回、リニューアルオープンした『KANGOL SALON TOKYO CENTRAL』では、今までのコンセプトは変わらず、よりリラックスできる空間で、ヘアケアだけでなくネイルやエステ、脱毛など全身のトータルビューティーを叶えられるサロンを目指しました。

メンズに特化したネイルサロンも併設しています。

ご提供するサービスや使用する材料などはこれまで同様で、料金についても変更はございません。

この度、新たに導入したフルフラットの最高級シャンプー台や、光脱毛機器、プロのエステティシャンによる小顔施術をお楽しみいただけます。

 

現在は東京の原宿と福島県郡山市に2店舗です。8月末には富山県富山市に新店舗がオープンします。
■店舗情報
『KANGOL SALON TOKYO CENTRAL』
住所:東京都渋谷区神宮前3-25-12 FUJI BUILDING 2F
お問い合わせ先:03-6432-9454
HP:http://kangol-salon.jp/
営業時間:平日11:00~ 土日祝10:30~

 

『KANGOL SALON TOYAMA CENTRAL』

住所:富山県富山市総曲輪3丁目3−16 総曲輪ウィズビル 1F

■運営企業情報
株式会社GREANNESS
東京都渋谷区神宮前3-25-12 FUJI BUILDING 2F
http://greanness.co/
03-6432-9522
info@greanness.co
担当:橋本

 

・モノトーンを基調にした、清潔感あふれるクールな内装

お客様にとって、より心地のよい空間を目指し、店舗を改装いたしました。

KANGOLの特徴であるモノトーンをメインカラーに、清潔感のある落ち着いた内装へとリニューアルしております。
・“癒し×トータルビューティー”を叶える6つのエリア

 

店内はお客様のご要望に合わせて、さまざまなサービスを受けていただけるよう6つのエリアをご用意いたしました。
【アパレル+ビューティーグッズ販売エリア】

KANGOL BEAUTYのオリジナル商品とセレクトされたアパレル商品を扱っています。待ち時間やお帰りの際にぜひお立ち寄りください。
【ヘアサロンメインエリア】

プロのスタイリストがぴったりのヘアスタイルをご提案。各種トリートメントもご用意しております。
【リラクゼーションエリア】

フルフラットの最高級シャンプー台(YUME)を2台設置しています。思わず眠ってしまうほど心地の良いシャンプータイムを実現いたしました。
【ドリンク+フードエリア】

お客様用にドリンクとフードをご用意。どなたでも自由に楽しんでいただけます。

ネイル施術ができる設備がございますので、ご来店いただいたその日のうちに爪の先まで美しくなっていただけます。*メンズのネイルのお客様が多数来店しています。

最新のオートシャンプー台を2台設置いたしました。

個室で、光脱毛の施術を受けることが可能。柔らかなリクライニングチェアで、リラックスした状態で施術を受けられます。
・目指すのは、「長く通い続けたくなるサロンづくり」
ヘアサロンを運営していくなかで、よりたくさんのお客様を施術するためには、オペレーションを簡略化し、効率性ばかりを重視したサロンになってしまうことに課題を感じていました。

『KANGOL SALON TOKYO CENTRAL』は、そんな合理的なサロンづくりの概念から離れ、お客様に喜んでいただけることに焦点を当てたサロンを目指しています。
従来のサロンにはなかったドリンク+フードエリアやリラクゼーションエリアをご用意したのは、このサロンをただ髪を切るだけの場所ではなく、お客様にとって「癒やしの場所」として使っていただきたいという思いからです。
『KANGOL SALON TOKYO CENTRAL』が、なにものにも囚われない、お客様ご自身の「自分らしさ」を叶えられるサロンになるようスタッフ一同、尽力いたします。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。