フェンディ 2021-2022年秋冬ウィメンズコレクション 広告キャンペーン

フェンディ ジャパンのプレスリリース

フェンディユニバースの中心であり新アーティスティック ディレクター キム・ジョーンズ(Kim Jones)による2021-2022年秋冬ウィメンズコレクションのキャンペーンデビューは、コレクションが追及するストーリーそのものと共鳴しています。それはイタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランドへ、また、卓越したイタリアンエレガンスへのオマージュを、全く新しい視点で捉えたものです。

ルーニー・クーク・ニューハウス(Ronnie Cooke Newhouse)のクリエイティブディレクションのもと、クレイグ・マクディーン(Craig McDean)によるフェンディ本社「イタリア文明宮(Palazzo della Civiltà Italiana)」を背景にした撮影を通して現れる数々のイメージは、クラシシズム(古典主義)とモダニティを結合させて、キム・ジョーンズのビジョンを映すための起点となっています。

伝統に根づきながらも、未来を展望するメゾンの新しいビジュアルランゲージ(視覚言語)は、永遠の都ローマの精神と光に満ちあふれて、明解さをコード化して編みこんでいます。これこそが、新しい命が吹き込まれた新生フェンディの核心です。

Credits

Artistic Director of Couture and Womenswear: Kim Jones
Artistic Director of Accessories and Menswear: Silvia Venturini Fendi
Artistic Director of Jewelry: Delfina Delettrez Fendi
Creative Director: Ronnie Cooke Newhouse
Photographer: Craig McDean
Hair: Guido Palau
Make-Up: Peter Philips
Stylist: Melanie Ward
Model: Rianne Van Rompaey
Model: Malika Louback
Model: He Cong
Model: Tianna St. Louis
Location: Rome

 

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