株式会社せーののプレスリリース
1
メイン画像
勝ちにこだわるeスポーツプレイヤーたちが常習的に好む“魔剤”である
ラムネ菓子とエナジードリンクに由来したブランド名となります。
ラムネでブドウ糖をとり、エナジードリンクで脳を覚醒させる――
そんなeスポーツプレーヤー独自のカルチャーに面白みを感じて命名いたしました。
アンバサダーには、Razerとパートナーシップ締結した日本初の女性ストリーマーyunocyを起用し、8月上旬にはコラボレーション商品を受注生産いたします。
■商品詳細(全て税込み価格・Unisex Sizeとなります)
Aim Cover “ALWAYS GAMERS THUMB”
Price:¥2,200(税込)
商品画像1
いつも腱鞘炎“Aim Cover”
Price:¥2,200(税込)
商品画像2
Gaming Wear Setup
Price:¥14,300(税込)
商品画像3
■販売店舗
https://ceno.jp/RAMUNEJUNKIE/
2021年7月16日(金)14時より販売開始
■RAMUNE JUNKIE(TM) (ラムネジャンキー)
Instagram: https://www.instagram.com/ramune_junkie/
Twitter : @RamuneJunkie_
■yunocy
Twitter : https://twitter.com/mizuyuno_
Instagram: https://www.instagram.com/mizuyunosan_
twitch.tv: https://www.twitch.tv/yunocy
世界的デバイスメーカー「RAZER」と日本人女性として初のパートナーシップ締結。
ゲームを愛しゲームを楽しむ“ゲームライフ”という新しいライフスタイルを確立していくアイコン。ファッション・メイク・デバイス・音楽・インテリア..トータルコーディネートとしてゲームライフを楽しみ、ゲーマーファッションの楽しさを伝えていく存在=yunocy