イタリア発ネオクラシックブランド「METROCITY」 7月15日(金)楽天ファッションオンラインにオープン!

株式会社 METROCITYJAPANのプレスリリース

イタリア発、ネオクラシックブランド「METROCITY(メトロシティ)」は2022年7月15日(金)10:00より楽天ファッションオンラインでの展開をスタートします。

1992年にイタリアで生まれたメトロシティはミラノの革新的な技術力とフィレンツェのクラフトマンシップを基盤とした、ファッション&ライフスタイルブランドです。
ミラ・ジョヴォヴィッチ、ミーガン・フォックス、ジェシカ・アルバなどのハリウッドセレブや、バーバラ・パルヴィン、アドリアナ・リマ、ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、伝説のケイト・モスのようなグローバルに活躍するトップモデルに愛されています。
また、2022年春夏シーズンより、韓国の人気アイドルグループTWICEの日本人メンバー・MINAをブランドアンバサダーに起用し注目を集めました。

楽天ファッションオンラインでは、TWICE MINA着用アイテムのバッグやジュエリーに加え、メンズラインもそろえ、フルラインナップでの展開を予定しています。
バチョボルサコレクションのラタンバッグは、イタリアにて100%ハンドメイドで製作されており、ラタンとレザーのディティールが唯一無二のバッグになっています。
かわいらしいフォルムでありながら高級感のある素材を使用したバッグは夏の装いを上品かつ華やかに彩ります。

オープン日の7月15日(金)より、楽天ファッションオンライン限定で対象商品が定価より最大約40%OFFとなるセールを開催します。さらにオープンを記念して、期間限定で使用可能な3,000円OFFクーポンの発行も予定しています。

 

CAVALLO カバロショルダ―バッグ(MO0680) 定価 ¥58,300→SALE価格 ¥35,200(税込)CAVALLO カバロショルダ―バッグ(MO0680) 定価 ¥58,300→SALE価格 ¥35,200(税込)

 

CARA スモール ショルダー バッグ(MO0821) 定価 ¥60,500→SALE価格 ¥30,250(税込)CARA スモール ショルダー バッグ(MO0821) 定価 ¥60,500→SALE価格 ¥30,250(税込)

 

 

ユニセックスナイロントートバッグ(PT1100) 定価 ¥53,900→SALE価格 ¥32,450(税込)ユニセックスナイロントートバッグ(PT1100) 定価 ¥53,900→SALE価格 ¥32,450(税込)

 

プシュケー スターリング シルバー ローズ ピアス(SE0047) 定価 ¥13,200(税込)プシュケー スターリング シルバー ローズ ピアス(SE0047) 定価 ¥13,200(税込)

■METROCITY 「楽天ファッションオンライン」

7月15日(金)午前10:00オープン
https://brandavenue.rakuten.co.jp/ba/shop-metrocity/

■タイムセール詳細
第一弾クーポン
・クーポン利用期間:7月15日(金)~7月18日(月)19:59
15,000円以上で3,000円OFF

第二弾クーポン
・クーポン利用期間:7月19日(火)20:00~7月26日(火)1:59
15,000円以上で3,000円OFF

■METROCITY 公式オンラインストア
http://jp.metrocityworld.com/

■METROCITY公式SNS
Facebook:https://www.facebook.com/metrocity.japan/
Instagram:Japan( https://www.instagram.com/metrocity.japan/ )
      Korea( https://www.instagram.com/metrocity.korea/ )
      Milano( https://www.instagram.com/metrocity.milano/ )

■お客様お問合せ先:株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488

【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに成長を遂げ、歴代のシーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィン、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーといった超一流のセレブリティが起用され、2019年はケイト・モスの起用で一躍話題となりました。近年においては、新鋭アーティストのためのメンタリングプログラム、インターンシップ&キャリアプロジェクトなどを積極的に進めています。また、ガーナのボゴ地域では水道を設置して衛生教育を行い、ウガンダの小学校に井戸を寄贈、救援物資供給などの活動「ミラクルキャンペーン」を推進するなど、社会貢献、SDGsへも力を注いでいます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。