日本初!ブラジャーだけを集めたフリー写真素材サイト「ブラのひきだし」公開。ネット販売用にプロが撮りためた400枚近くの高画質写真を完全無料で開放。

株式会社HEAVENJapanのプレスリリース

SNSで写真をシェアしたいけど自分の下着を載せるのは恥ずかしいときや、お気に入りのブラの写真を載せたいけど上手に写真を撮ることが難しいとき。まるで“ひきだし”にしまっているお気に入りのブラを取り出すようにご利用いただけます。

一人ひとりの女性の心と体に寄り添う「適正下着®」の開発から販売までを行う株式会社HEAVEN Japan(所在地:大阪府河内長野市、代表取締役:松田崇)は、7月14日より自社専用ページにて、日本初となるブラジャーだけを集めたフリー写真素材サイト「ブラのひきだし」を公開いたしました。

​私たちはネット販売をメインとする下着屋さん。こだわりのレースやデザイン、機能性などが画面からしっかり伝わるように、これまで商品写真の撮影にはとても力を注いでまいりました。

しかしその高精細なこだわりの写真も、商品ページやSNSで使用したあとはPCにしまっておくだけ・・。「せっかくなら、たくさんの方に役に立ててほしい!」「“タンスの肥やし”にしておくのはもったいない!」そんな想いから、このたびフリー素材としての提供を開始いたしました。

SNSで写真をシェアしたいけど自分の下着を載せるのは恥ずかしいときや、お気に入りのブラの写真を載せたいけど、じょうずに雰囲気のある写真を撮ることが難しいとき。まるで“ひきだし”にしまっているお気に入りのブラを取り出すように、好きなブラの高画質写真を何度でも無料でダウンロードして使うことができます。

SNSでの投稿はもちろん、ブログやnoteなどの記事の挿絵として使いたいとき、ブラのイメージ写真が欲しいときなど、さまざまな場面でご利用いただくことができます。

「ブラのひきだし」専用サイトでは、「カラー」「商品名」「季節・イベント」「カテゴリー」から写真を簡単に絞り込むことが可能。イメージや用途に合った写真をサクサク見つけることができます。

たとえば、「季節からさがす」で「#夏」で検索したイメージはこんな感じ。

「カテゴリーからさがす」で「#コーディネート」で検索したイメージはこんな感じです。お気に入りの写真があれば一枚ずつ拡大することもでき、すべて無料でスマートフォンやPC、タブレットに保存して使うことができます。

これまでに撮りためた、さまざまな高精細なブラの写真素材は現在388枚。今後も随時追加していく予定です。

ネット販売をメインとする下着屋さんが、これまで撮りためた高精細なブラ写真を何か役に立ててもらうことはできないか?という想いから企画した、日本初となるブラジャーだけを集めたフリー写真素材サイト「ブラのひきだし」。

下着ブランド・HEAVEN Japan から生まれた、下着をつうじて学んだり遊べる場をつくる委員会「アゲちゃって委員会」ではこれからも「バストも気分もアゲる企画や場づくり」を行ってまいります。

<参考URL>
下着のフリー写真素材サイト「ブラのひきだし」
https://www.wakinikucatcher.jp/hikidashi/
HEAVEN Japanオンラインショップ
https://www.wakinikucatcher.jp/
株式会社HEAVEN Japan(コーポレートサイト)
https://heaven-jp.co.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。