東急百貨店吉祥寺店 今秋の完成を目指し段階的に改装を実施 第二弾として2階・3階に紳士服ブランドを再編集し 7月19日(火)から順次リニューアルオープン

株式会社 東急百貨店のプレスリリース

東急百貨店(以下、当社)は、当社が推進する独自の多事業化ビジネスモデル「融合型リテーラー」の一環として、吉祥寺店の改装を段階的に実施しています。その第二弾として2022年7月19日(火)から順次、紳士服ブランドを再編集して2階と3階にリニューアルオープンします。その後、今秋に5階を「生活をアップデートするフロア」としてリニューアルを行い改装を完成します。

<ゴールデンベア>

<トゥミ>

吉祥寺店は「日常の生活をアップデート」をテーマに、コロナ禍を経て変化した新たな価値観に対応し、地域のお客さまがさらに日常の生活を楽しめる提案を行うことを目指してリニューアルを進めています。
5月には改装第一弾として、6階子供服売り場と8階(一部)をリニューアルしました。
 
このたび第二弾として、紳士服ブランドを再編集し2階・3階に計6ブランドがオープンします。2階は今秋さらに2ブランドがリニューアルオープンする予定です。
2階には<パパス>が、「普通が素敵 素敵が普通」をコンセプトとした<マドモアゼルノンノン>も展開しリニューアルオープンします。
3階にはファミリーをターゲットとした<ゴールデンベア>がオープンし、ファミリーでのコーディネートを提案するほか、オーダーシャツやオーダースーツ、革小物などの紳士雑貨を取り揃えたセレクトショップの<スタイルワークス>もオープンします。
一部のブランドではショップ内に婦人アイテムやキッズ向けのアイテムもご用意し、男性・女性、ファミリーが一緒にお買い物をお楽しみいただけるよう、お買い物体験もアップデートします。
 
 吉祥寺店の改装においては、当社が「融合型リテーラー」として百貨店、ショッピングセンター、専門店の運営の中で培ったノウハウを生かし、従来の百貨店の強みを生かすと同時に新たな価値の提供を目指します。

■2階・3階  紳士服ブランド リニューアル概要
 
●2階
<パパス・マドモアゼルノンノン> 7月20日(水)リニューアルオープン


良質な素材と日本製にこだわり、着心地の良さ、プリントや色合いの美しさを大切にした<パパス>がリニューアルオープンします。「普通が素敵 素敵が普通」をコンセプトにものづくりのこだわりとして天然素材を用いて、その人らしさを大切にした<マドモアゼルノンノン>も展開します。

 
 
 
  ●3階
  <ゴールデンベア> 7月19日(火) NEWオープン


「いつか家族の思い出になる服」をコンセプトにメンズ・レディス・キッズが揃う、ファミリーをターゲットとしたブランドがオープンします。ゴルフアパレルの<GB GOLF>も合わせて展開します。

 

  <スタイルワークス> 7月19日(火) NEWオープン


パーソナルなニーズにお応えするオーダーシャツ、オーダースーツに加え、ネクタイ、革小物、紳士肌着や紳士靴下など紳士の雑貨を取り揃えたセレクトショップがオープンします。

        
        
        
 

    
   <エドウィン> 7月19日(火)リニューアルオープン


デニム素材を中心とした日本のファッションブランド<エドウィン>がリニューアルオープン。メンズ・レディスを取り揃えONでもOFFでも活躍する「エドウィン・デニスラ」など、新たなビジネススタイルを提案します。

   

   <トゥミ> 7月19日(火)リニューアルオープン


1975年の創業以来、暮らしの中の移動をより快適に楽に、そして美しくするためのビジネス&トラベルバッグやアクセサリーを創りつづけているインターナショナルライフスタイルブランド。デザイン、卓越した機能性、技術革新、高いクオリティなどへのこだわりのものづくりにより、世界中のビジネスエグゼクティブやジェットセッターから支持されています。
    
   <ACE BAGS&LUGGAGE> 8月26日(金) NEWオープン予定


バッグ&ラゲージメーカー・エースが手掛けるバッグセレクトショップ。カジュアルバッグや通勤バッグ、スーツケースなどさまざまなシーンで活躍する、機能的でデザイン性に優れたバッグを豊富に取り揃えます。

 
 

■今後の改装予定
・ 今秋 :5階(生活をアップデートするフロアにリニューアル)
 
                                     以 上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。