大切な家族である愛犬への愛情のカタチが進化!上質で洗練された愛犬のドッグドレス誕生

株式会社ReadyToLadyのプレスリリース

南青山でドレスサロンを運営する㈱ReadyToLady(本社:東京都港区南青山、代表取締役 広瀬桃世)は、大切な家族である愛犬との思い出づくりや一緒にアニバーサリーを祝うためのドレスとして、初のオーダーメードで仕立てる犬用の高級ドッグドレスを展開します。

飼い主さんと一緒にアフタヌーンティパーティ飼い主さんと一緒にアフタヌーンティパーティ

初のドックコレクションを展開の社会的背景

コロナによってペットを飼う人が増えてきて家族同様に大切な愛犬との思い出づくりや、誕生日やお祝いごとなどを特別なイベントにしたいという意見が多く聞かれます。そんな中、これまでオーダーメードのドレスサロンとして、上質で希少な生地を使用した上品で洗練されたドレスを花嫁に提供しつづけてきたドレスサロンLa Reine(ラレンヌ)が、新たな販路としてその卓越した技術を活かして仕立てるドッグコレクションを展開し、愛犬との非日常のドレスアップの機会を提供します。

ドッグコレクション発表への想い

幼いころから犬を飼っていて犬は家族の一員だと感じていたLa Reineのオーナーは、お出かけのときはいつも愛犬がお留守番で、旅行の時はペットホテルに預かってもらっていたことを心苦しく思っていました。いつの間にか愛犬が日々老いる姿をみながら「何かしてあげられることはないのかな?」「何をしてあげたら喜ぶのかな?」と思うようになっていましたが、命には限りがありいつその時が訪れるかわからないため、飼い犬への愛情をもっと表現し、沢山の特別な思い出をつくりたいと考えていました。

 

そして、私もいつか多くの愛犬と飼い主に喜んでもらえるお手伝いが出来たらと考えるようになりました。愛犬の限りある時間の中で飼い主と一緒に楽しい思い出を作ってもらいたいと願い、この度ドッグドレスコレクションを発表しました。

 

愛犬はそのままの姿でも十分愛らしいのですが、ドレスをまとうことでもっと愛くるしく可愛くなり飼い主は胸いっぱいに幸せになります。愛犬の誕生日や記念日におしゃれに装うことは、非日常の経験が愛犬と飼い主の心に残る思い出となります。そしてその美しい思い出はいずれ飼い主の大きな心の支えとなると考えています。

 

結婚式のリングドッグとして結婚式のリングドッグとして

ドッグコレクションの概要>

オーダーメード¥30,000~100,000(税抜)

※オンライン注文の場合セミオーダー、来店可能な方はフルオーダーOK

レンタル   ¥15,000~40,000(税抜)

 ※ドレス試着体験の撮影会を随時開催

<ドレスサロンLaReine(ラレンヌ)の実績>

南青山に2004年にオープンしたドレスサロン「LaReineラレンヌ」は自社アトリエで製作したドレスをレンタル・フルオーダー・セミオーダー・オーダーレンタルで提供しています。

オーナー兼デザイナーの桃世は骨格やパーソナルカラーから花嫁の魅力を引き出しながらデザインを提案し好評をいただいています。「25ansウェディング」「ELLEマリアージュ」「ゼクシィ」と多数掲載

 URL:http://la-reine.jp

<会社概要>

社名 :株式会社ReadyToLady

所在地:東京都港区南青山2‐24‐9紀ノ国屋ビル1F

URL  :https://readytolady.com/

事業内容:婚礼衣装事業(ドレス企画製造販売・ドレスサロン「LaReineラレンヌ」運営)

               ルームウェア事業(「DIADEMEディアデム」)

               子供ドレス事業(「PetiteReineプティットレンヌ」)

               マタニティドレス事業(「Celesteセレスト」)

              ペットドレス事業(ドッグドレス「LaReine-PETラレンヌペット」)

<問い合わせ先>

TEL  : 03-05786-1888 
担当MAIL  :info@readytolady.cpm  (担当広瀬)
 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。