【happilyフォトスタジオ】記念日撮影は子どもだけじゃない。パパも、ママも、おじいちゃんも、おばあちゃんも、みんなが主役!「ソロ撮」は特別料金なしでプライスレスに!  

株式会社ハピリィのプレスリリース

子ども・ファミリー向け写真館「happilyフォトスタジオ」(https://www.happilyphoto.jp/)を運営する株式会社ハピリィ(東京都千代田区、代表取締役:二口恵子、以下「ハピリィ」)では、お子様の記念撮影の際に、ご家族の集合写真はもちろんのこと、パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんの「ソロ撮=ポートレート撮影」も同時にご提供しています。

 

■みんなが主役
happilyフォトスタジオでは、お誕生日や七五三など、お子様の記念撮影の際は、ご両親だけではなく、祖父母様にもたくさんご参加いただいております。お子様をクスっと笑わせようと盛り上げてくれるパパやママ。そんな撮影風景を傍で見守りながら、嬉しそうに微笑んでいる祖父母様など、いつも店内は笑顔で溢れています。
その幸せに包まれたご家族皆さんの笑顔を、敢えておひとり(ソロ)で撮影することをオススメしています。
おひとりおひとりにフォーカスした写真こそ、生きた証=個人の記録として、ずっと後世に残していただきたいと思っています。

happilyフォトスタジオは子ども写真館なので、子どもの写真だけと思われがちですが、子ども写真、家族写真、肖像写真、様々な撮影が可能です。まさに、みんなが主役。そんな想いから、特別料金はいただかず、撮影プラン内でおひとりおひとりのポートレート撮影も行っています。
 

若々しい素敵なグランマ若々しい素敵なグランマ

■サービスの内容

happilyフォトスタジオの提供する基本商品は、撮影データが50カット。その50カット内であれば、お子様と大人の写真の割合は8:2でも7:3でもご希望の割合で撮影いたします。組み合わせは自由。

※大人メインで撮影したい場合は専用プランをご用意しています。

 

 

こんなプロフ写真素敵!こんなプロフ写真素敵!

■笑顔とともに
スタジオ内は多彩なコンセプトが共存する色鮮やかな撮影ブースがあり、キッズから大人まで幅広い年齢層に対応しています。お子様の笑顔でご家族も自然な笑みに溢れ、かけがえのない思い出の瞬間になります。撮影した写真をプロフィール写真としてSNSで使用したり、スマホの待受け画面にしたり、用途は無限大です。

■一組ずつの撮影で安心
撮影スタジオ内は、一家族様だけのプライベート空間にて撮影を行っております。お子様ものびのびと撮影ができ、ご家族様にも安心してご利用いただける店舗になっています。
 

 

凛々しいポージングのグランパ凛々しいポージングのグランパ

 

■携帯での写真撮影もOK!

happilyフォトスタジオでは、撮影中もお手持ちの携帯にてお写真の撮影をしていただけます。撮影風景やオフショットも、素敵な思い出として残していただくことが可能です。

■スタジオの安心・安全への取組み
・当スタジオでは、密な空間を避けたるために撮影受入れ数を制限しております。
・お客様が触れる小物については、撮影ごとに消毒を行っております。
・スタジオでは、撮影ごとに撮影機材や撮影用小物の消毒を行っております。
・撮影前にスタッフも手指消毒を徹底しております。
・ヘアセットに使用するヘアピンやゴムは毎回新しいものを使用しております。
・撮影用衣装は、撮影ごとに消毒を行っております。
・定期的に室内の換気を行っております。
・お会計時、トレーを使用した非接触での金銭の受け渡しをお願いしております。
・シリコンバレーが開発した世界最強レベルと言われている空気清浄機Airdog X5sを設置しています。
 

大好きなママと大好きなママと

■株式会社ハピリィについて
関東・東海地区に、子ども・ファミリー向け写真館「happilyフォトスタジオ」計17店舗を展開しています。「photoを中心に笑顔と人を繋ぎ続ける」をモットーに、何年経って見返しても家族の幸せを感じられるような温かい写真を提供しています。また「happilyフォトスタジオ」の最大の特徴は、撮影した写真をハピリィ独自の「マイページ」(撮影したその日ごとに写真をまとめ、保存機能がついた電子アルバム)を使って世界中のどこからでもWEB上から手軽に閲覧ができることです。離れて暮らす家族とも共通で任意のIDを使用することで、限られた方のみが思い出を共有していただけます。「マイページ」の写真データはハピリィのサーバー上に保存されているため、破損や劣化の心配もありません。このように、ハピリィは“デジタル時代の新しいフォトスタジオ”として展開しています。
 

 

■会社概要
社   名: 株式会社ハピリィ
本社所在地: 〒100-0006東京都千代田区有楽町2-7-1イトシアオフィスタワー11F
代表取締役: 二口 恵子
資 本 金: 5,000万円
従業員数 : 185名
事業内容 : フォトスタジオ事業
会社URL : https://www.happilyphoto.jp/

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。