ころん、とかわいい猫型フェイスの刺繍がポイント!オールシーズン履ける、夏場のクーラー冷え取りに最適!コットンニットレギンスが登場。

株式会社ネコリパブリックのプレスリリース

「NECOREPA/」ブランドにオールシーズンお使いいただける、レギンスが新登場。本日販売を開始いたしました。収益は、保護猫カフェ・ネコリパブリックの運営のために活用され、保護猫の命をつなぐために役立ちます。

株式会社ネコリパブリック(本社所在地:岐阜県岐阜市、代表取締役:河瀬麻花)は自社オンラインショップにて、自社ブランド「NECOREPA/」の新作として「コットンニットレギンス」の販売を開始いたしました。

 

■夏は涼しく、冬は温かい。オールシーズン仕様。
リブ編みを採用することで肌にまとわり過ぎず、
空気を循環させることで、いつでもさらっと快適にお使い頂けます。

夏は、エアコンからの冷えを足元からお守りします。
また、冬は素材の保温機能が体温を利用し、優しい暖かさと肌触りで心地よくお使い頂けます。
 

■どんなファッションでも合わせやすい、5種類のカラーバリエーション
・ロシアンブルー(刺繍:ブラック)
・ブラウン(刺繍:イエロー)
・ネイビー(刺繍:レッド)
・ブラック(刺繍:グレー)
・シンガプーラ(刺繍:ブラウン)

どんなファッションにも合わせやすい5種類のカラー。
さらにカラーによって刺繍部分の色が違い、
ファッションのワンポイントとしてお楽しみいただけます。
 

 

 

 

 

 

■ストレッチがよく効く、フリーサイズ。
ストレッチがよく効き、履きやすく、おへそまでカバーできます。
フリーサイズで履いていただけます。
 

■SEKマークを取得した、天然有機系デオドラント加工
SEKマークを取得した天然有機系デオドラント加工を施し、
50回以上の洗濯後もその効果は損なわれる事がない、完全無欠の綿コーマを採用しています。
 

■さりげない、さくら耳。
猫の刺繍はさりげなく「さくら耳」になっており、保護猫もアピールできます。
ころんとしたフォルムの猫型は、ファッションのワンポイントとしてお楽しみいただけます。
 

 

■​収益は保護猫の命を守るために
「コットンニットレギンス」の収益は、ネコリパブリックの運営のために活用され、保護猫の命をつなぐために保護猫カフェや保護猫シェルターの運営継続のために、そして保健所に収容された殺処分あされるはずだった猫たちの引き出し、里親探しの活動にに役立ちます。
保護猫カフェで暮らす大切な保護猫たちの場所を守るために、物販やオンライン中継など様々な取り組みをしていますが、この「コットンニットレギンス」の収益は、直接保護猫たちの命を守る活動に役立ちます。

<参考URL>
●STORES店
https://bit.ly/3hBPWME

●楽天市場店
https://bit.ly/2UL57Ku

●Yahoo!店
https://bit.ly/3wFjcXg

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。