ボリス・バルボニがチーフマーケティング&プロダクトオフィサーに就任

ポメラートのプレスリリース

ポメラートグループCEOのサビーナ・ベッリは、ケリンググループ傘下のイタリアンラグジュアリージュエリーブランドであるポメラートとドドのチーフマーケティング&プロダクトオフィサーとしてボリス・バルボニを任命したことを発表します。

ボリス・バルボニは、ブルガリでのキャリアも含めラグジュアリー業界で豊富な経験を積んできました。ジュエリービジネスユニットのグローバル マーケティング ディレクターに始まり、スペインとポルトガルのマネージングディレクター、そしてワールドワイドクロスマーケットストラテジー、イタリアとトルコのマネージングディレクターに任命されました。

それ以前は、コルゲート・パルモリーブ、ロレアル、フェラガモにてマーケティングと製品開発の様々な立場での経験を通じ、高級製品における国際的な開発戦略への理解を深めました。

サビーナ・ベッリはこう語ります。「ボリスの経歴とプロフェッショナルなスキルがあれば、我々のブランドの国際的な位置づけを強化する上で大きな力を発揮してくれると確信しています。製品開発、マーケティング、コミュニケーションにおける彼の経験と、鋭いビジネスセンスをもってすれば、ポメラートとドドは新たな高みに到達できると信じています」

ボリス・バルボニは次のように述べています。「グループの一員になれることを嬉しく思っています。ポメラートとドドは、ジュエリーの世界において常に強いアイデンティティを持ち、その存在感を示してきました。ブランドが掲げている野心的な目標を考えると、この新しいチャプターは私にとって刺激的な挑戦となるでしょう」
 

BORIS BARBONIBORIS BARBONI

ボリス・バルボニ
チーフマーケティング&プロダクトオフィサー

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。