【池田地球】大阪枚方の『くずはモール』にて、7/16(土)・7/17(日)の2日間限定で「地球NASAランドセル®受注会」を開催いたします。

池田地球株式会社のプレスリリース

ランドセルの企画・販売を行う池田地球株式会社(本店:東京都港区:代表取締役 村尾光一)は、2022年7月16日(土)・17日(日)の2日間限定で、大阪・枚方のくずはモール本館ハナノモール1階(アーバンリサーチドアーズ前)にて「地球NASAランドセル®受注会」を開催いたします。

受注会では、NASA(アメリカ航空宇宙局)のために開発された衝撃吸収素材「テンパーフォーム®」をランドセルの肩ベルト裏側と背あて(お子さまの背中にあたる部分)に使用した人気の『地球NASAランドセル®』を中心に、新作・コラボモデルなど約40点を展示販売いたします。

 

 

 

ムーミンやNHK「おはよう日本」でも紹介された地球環境に配慮したサステナブルなランドセル「WWFモデル」などもお手に取ってご覧いただけます。「かっこいい・かわいい」だけではなく、軽くて「毎日に優しい」地球NASAランドセル®は6年間安心してお使いいただけるシンプルでスタイリッシュなデザインと機能性が特長です。

受注会開催中は、ランドセルに使用されている「テンパーフォーム®」の衝撃吸収力もご体験いただけます。

ぜひご家族でご来店いただき、実際に背負って、背負い心地や機能性、色などさまざまな角度からランドセルをご検討いただければと思います。この2日間限定の特典として、ランドセルをご購入いただいたお客さまに、地球NASAランドセルオリジナル ネームキーホルダーをプレゼントいたします。この機会をどうぞお見逃しなく。
 

 

【受注会詳細】
「地球NASAランドセル®受注会」
くずはモール本館ハナノモール1階
※アーバンリサーチドアーズ前
https://kuzuha-mall.com/

日時:7/16(土)~7/17(日) 10:00~18:00
※最終日は17:00まで
住所:大阪府枚方市樟葉花園町15-1
TEL:072-866-3300(代表)
【ノベルティ】地球NASAランドセル® オリジナル ネームキーホルダーをプレゼント!

– – – – – 

池田地球は創業100周年。
ランドセルから未来は創れると信じて、
今日も子どもたちを背中から守り続けています。

【地球NASAランドセル®】

  • 地球と宇宙を感じるランドセル

大正11年から鞄作りに真摯に取り組んできた老舗メーカーが最新の技術と素材を取り入れ、環境に優しく、先進的かつロングライフなランドセルをお届けいたします。
 

  • 地球NASAランドセル®とは?

地球NASAランドセル®にはテンパーフォーム®というNASA(アメリカ航空宇宙局)のために開発された衝撃吸収素材を取り入れ、毎日たくさんの荷物を持ち運ぶお子さまの負担を減らし、お子さまにやさしいランドセルとなっています。
 

  • ランドセルへのこだわり

これまでに培った経験と技術力を最新のテクノロジーと融合させることで他社にはないランドセルを開発しています。先端科学を追求することだけではなく、地球環境に配慮した素材・資材を使い、地球にもお子さまにも優しいランドセルを目指しています。
 

  • 6年間ずっと安心!おしゃれで丈夫なランドセル

丈夫で傷がつきにくいので、ワンパクな男の子でも6年間安心してお使いいただけます。また、6年間飽きずにお使いいただけるよう、シンプルでクラシックなデザインにこだわっています。
 

 

 – – –
 

【池田地球】
地球のすみずみまで広げたいという夢と願いをかかげ、1922年に「地球カバン製作所」として創業しました。以後、「生命のあふれる地球」をモチーフとし、高品質、良心的な商品で広く各方面から多大の信用を得て、今日に至っております。ランドセルには約50年前から携わり、そこで大切にしてきたのは「使う人と心が通うものづくり」。子どもたちにとって嬉しいこと、親として安心できることは何か。ランドセルを通じて子どもたちを守り、子どもたちの夢を育みたい。そんな思いを実現したのはランドセルの重さを軽減するNASAも採用した衝撃吸収テクノロジーとの出会いでした。地球NASAランドセル®は、子どもにやさしいランドセルとして今でも多くのお客様にご愛顧いただいております。また、子どもたちの未来を守ることとしてSDGsへの取り組みも行い、リサイクル素材を使用したサスティナブルなランドセルも作り始めています。池田地球は今年創業100周年。ランドセルから未来は創れると信じて、ランドセル一つひとつに、子どもたちの未来を入れてお届けします。

– – –

池田地球「地球NASAランドセル®」
公式ウェブサイト:https://chikyubag.com/
Instagram:https://www.instagram.com/chikyu.nasa/
Facebook:https://www.facebook.com/chikyu.nasa/
Twitter:https://twitter.com/chikyunasa 
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。