Gapが「RON FINLEY」とのコラボレーションTシャツを発売

ギャップジャパン株式会社のプレスリリース

1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカン・カジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)

Gapは、世界中のコミュニティが食料に困らないように支援し、ガーデニングを通じて植物を大切に育てるプロジェクトを実施している「RON FINLEY(ロン・フィンレー)」とのコラボレーションTシャツを、2022年6月21日(火)より全国のGapストアとGap公式オンラインストア(https://www.gap.co.jp/)で順次販売を開始します。

本コレクションは、「GROW(育てる)」「UNITY(団結)」「TOGETHER WE GROW(共に成長しよう)」など植物を大切に育てることで地球環境を守るメッセージとともに、植物や野菜などがデザインされたグラフィックTシャツがラインナップします。深みのあるブルーや、ブラウン、グリーンなどアースカラーを基調に、オーガニックコットン100%の自然環境にも配慮した素材を使用しています。

価格帯は、各2,490~4,990円(税込み)で、メンズ4種類、キッズボーイズ2種類、トドラー2種類で展開し、ユニセックスやファミリーでリンクコーデを楽しむこともできます。

地球や自然を守ろうという思いが詰まったGapとRON FINLEYのコラボレーションTシャツをお楽しみください。

Gap× RON FINLEYコラボコレクション
Gap公式オンラインストア
https://www.gap.co.jp/browse/category.do?cid=1194283&mlink=5225,,flyout_men__

アイテム詳細※全て税込みです
Men’s (XS~XL)

Tシャツ 各4,990円

Kids (110~160cm)

Tシャツ 各2,990円

Todller (80~110cm)

Tシャツ 各2,490円

Gapについて @gap and @gapkids
Gapはモダンなアメリカンスタイルのオーソリティです。1969年、サンフランシスコで生まれたGapはデニムやカーキに根づいた伝統を元に進化してきました。現在、Gapのデニムやカーキは水の使用量を従来のウォッシュ工程と比較して20%削減するWashwellというGapの節水プログラムを通じて生産されています。Gapではウィメンズ、メンズ のアパレルとアクセサリー、Gap Teen、GapKids、babyGap、Gap Maternity、GapBody、GapFit、Yeezy Gap、Gap Home といったコレクションを展開しています。オンライン、世界中の直営店、フランチャイズ店を通じてお客さまとつながり、また、価格重視のカスタマーに向けてはGap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションも提供しています。Gap Inc. はGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、を傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。
詳しくは、www.gapinc.comをご覧ください。    

 

 

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