ベネフィット・ワン ポータークラシックと連携“重さが消える、未来のカバン”「Newton」を優待価格で6月21日より提供開始

株式会社パソナグループのプレスリリース

パソナグループの株式会社ベネフィット・ワン(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 白石 徳生)は、株式会社ポータークラシックと連携し、ベネフィット・ワンが提供する会員制福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」と、報奨制度「インセンティブ・ ポイント」の利用者を対象に、ポータークラシックのカバンシリーズの商品を6月21日(火)より優待価格で販売開始いたします。

ベネフィット・ワンは、15,611団体、会員約1,126万人(2022年4月時点、個人会員を含む)に対して、140万件以上のサービスが優待価格で利用できる会員制福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」を提供。また、優秀な成績を収めた社員や自己研鑽に努める社員などにポイントを付与し、ポイントを 活用して好きな商品と交換ができる報奨制度「インセンティブ・ポイント」を提供しています。

ポータークラシックは、「メイドインジャパン」にこだわり、“世界基準のスタンダード”をコンセプトに掲げるアパレルメーカーです。「Newton」は老舗寝具メーカー昭和西川の「muatsu(ムアツ)」をストラップに搭載しており、人間工学に基づき圧力分散させ従来のカバンより大幅に軽く背負うことができます。リモートワークやワーケーション等が増え、パソコンを持ち運びすることが多くなった昨今、場所を問わない自由な働き方や健康維持をサポートするアイテムです。

今回の連携により、「ベネフィット・ステーション」「インセンティブ・ポイント」を利用する企業・団体の会員を対象に、ポータークラシックの“重さが消える未来のカバン”「Newton」を優待価格で提供いたします。

ベネフィット・ワンは今後も、あらゆる分野の優待サービスを提供することで、更なる会員の満足度 向上に努めると共に、企業で働く従業員のモチベーション向上やエンゲージメント強化を実現し、企業の働きやすい環境づくりに貢献してまいります。
 

  • 概要

開始日:
2022年6月21日(火)

対象:
・会員制福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」の会員
・報奨制度「インセンティブ・ポイント」を利用する企業の従業員

内容:
会員制福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」で利用できる「ベネ通販」※1と報奨制度「インセンティブ・ポイント」※2利用者向けに、ポータークラシックが提供するリュックサックブランド「Newton」の対象商品を優待価格で提供

※1「ベネ通販」は、会員制優待サービス「ベネフィット・ステーション」会員が利用できる通販サイト。お歳暮などのギフト用商品や趣味・レジャー用品、家電など幅広いカテゴリの商品を優待価格で販売。

※2 「インセンティブ・ポイント」を利用する場合は、付与されたポイントとの交換によって提供 (1P = 1円換算)

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