手稲区からも通いやすい!リラックスしながら美しく!大人女性を満足させるネイルサロン&まつげサロン『Nail&Eyelash AnFil』の情報をFindサービスで公開

Find サービス(駅近ドットコム)のプレスリリース

人気の“シェラックネイル”やまつげパーマ・まつげエクステ・アイブロウあなたにぴったりのまつ毛美容が叶います


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、北海道 稲積公園駅から車10分の『Nail&Eyelash AnFil』の情報を掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『Nail&Eyelash AnFil』の店舗および提供サービスの情報です。


稲積公園駅から車で10分の場所にある「Nail&Eyelash AnFil」は、日常の忙しさを忘れさせてくれる落ち着いた雰囲気のネイル&まつげサロンです。“大人の女性が自分のメンテナンスをしに訪れるサロン”がコンセプトで、心地良いアロマが香る空間でゆったりと過ごせます。しっかりとしたカウンセリングも受けられるので初めての人にもおすすめ!手稲区からもほど近く、無料駐車場も完備しているので、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

エレガントな大人系から可愛い系まで幅広くオーダー可能!大人女性を満足させるサロンです

『Nail&Eyelash AnFil』は、大人女性がリラックスしながら「自分メンテナンス」ができるサロンです。

白を基調としたやわらかい光とアロマが香る空間で、ネイルやまつ毛美容を楽しみながらくつろいで過ごすことができます。
ゆったりとしたソファに座りながら受けるプライベートな施術時間は、贅沢で心安らぐこと間違いなし!
DVDを鑑賞したりおしゃべりを楽しむなど、リラックスしながら施術が受けてくださいね。

ネイルはエレガントな大人系から可愛い系まで、幅広く対応してもらえます。
施術前にしっかりとカウンセリングしてもらえるので、初めての人にもおすすめ♪
ネイルだけでなく、まつ毛も同時に施術可能です。

店舗は石狩市にありますが駐車場もあるため、車で通うことができます!
手稲区からも通いやすいのが嬉しいポイント!ぜひ、足を運んでみてくださいね。

次世代ネイルシステムの“シェラックネイル”や豊富なカラー&アートパーツで満足度の高いネイルが叶います

人気の“シェラックネイル”を体感したいなら、50種類以上のカラーがある『Nail&Eyelash AnFil』へ足を運びましょう。

シェラックはオン、オフの際にネイルを削る必要がない次世代ネイルシステムで、マニキュアよりも長持ちし、ジェルネイルのようなツヤツヤとした質感に仕上がります!
フットネイルにもおすすめで、特に爪へのダメージが少ないのが特徴。

また、ジェルネイルに関しては200種類以上のカラーが用意されています。
もちろんマニキュアもありますし、豊富なカラーやアートパーツも!シンプルが好きな方もたくさんパーツをのせたいという方も満足のいく仕上がりになるでしょう◎

きっとあなたのライフスタイルに合った、ステキなネイルを叶えてくれますよ★

経験豊富なアイリストが丁寧なカウンセリングと確かな技術であなただけのデザインを提案してくれます

『Nail&Eyelash AnFil』では、経験豊富なアイリストが厳選された上質な商材を使用しながら施術をしてくれます。
丁寧なカウンセリングと確かな技術であなただけのデザインが実現し、ワンランク上の目元が叶うでしょう。

まつ毛の関する悩みや不安にも丁寧に応えてもらえるので、まつ毛美容が初めての人も気軽に相談してみてくださいね。

自分にぴったりな目元を見つけることができたら気分が上がりますよね♪
毎朝の準備の時短にもなりますので、気になる方は是非一度『Nail&Eyelash AnFil』へ足を運んでみてください。

Nail&Eyelash AnFil の店舗情報

店名:Nail&Eyelash AnFil
電話番号:05052683147
住所:北海道石狩市花川南八条4-446
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。