ポロ ラルフ ローレン2022ウィンブルドン大会のオフィシャルアウトフィッターとして新ユニフォームを発表

ラルフ ローレン 合同会社のプレスリリース

ロンドン、ニューヨーク – 2022年6月15日 – 本日、ポロ ラルフ ローレンは、2022年のウィンブルドンで着用する、審判長、ラインアンパイア、ボールボーイ、ガールを含む全オフィシャルユニフォームを発表しました。ポロ ラルフ ローレンは、オールイングランド ローン テニスクラブとのパートナーシップにより、ウィンブルドン選手権の公式アウトフィッターとして今年で17年目を迎えます。

センターコートがウィンブルドンのチャーチロードに移転してから100周年を迎えるにあたり、ポロ ラルフ ローレンの新しいウィンブルドン ユニフォームは、観客が選手権大会に持ち込む格調高いスタイルにインスパイアされたものとなっています。アンパイアユニフォームは、時代を超えたラルフ ローレン スタイルの象徴的なバリエーションが特徴です。ベルト付きのアンパイア スポーツコートの裏地には、ラルフ ローレンがデザインしたウィンブルドンのシグネチャー柄がプリントされ、ポロ ラルフ ローレンとウィンブルドンのエンブレムがあしらわれています。リサイクル素材を使用したベンガルストライプのワイドシャツと、パールボタン開閉のスタイリッシュなホワイトパンツまたはホワイトスカートが組み合わされています。

ボールボーイとガールズは、ネイビーブルーとホワイトのワイドストライプで生まれ変わったラルフ ローレンの象徴的なポロシャツを着用し、ストレッチ、吸湿性、UVカットなどの機能を備えたリサイクル素材を使用し、パフォーマンスを発揮します。ラインアンパイアのユニフォームは、ネイビーのカーディガンに白とウィンブルドングリーンのストライプが入った袖口で一新され、リサイクル素材のCOOLMAX®ファイバーが使用されており、暖かい環境でも優れた湿度管理特性で快適さを提供します。

ウィンブルドンのコマーシャル・ディレクターであるGus Henderson氏は、次のように述べています。「今年は、チャーチロードのセンターコートが100周年を迎え、オールイングランドクラブにとって特別な年です。この記念すべき年に、私たちのパートナーであるポロ ラルフ ローレンが制作した新しいデザインのユニフォームを、コート上の役員、ボールボーイ、ボールガールが着用することをうれしく思っています。2030年までに Environment Positive になるという私たちの組織のコミットメントを考えると、ポロ ラルフ ローレンがウィンブルドンのオンコートユニフォームの制作において、環境の持続可能性を優先していることは、素晴らしいことです」。

ポロ ラルフ ローレンのウィンブルドン ユニフォームは、ラルフ ローレンの特徴であるクラフトマンシップとともに、快適性、通気性、水分管理に重点を置いています。このユニフォームは、最適なパフォーマンスとスタイルのために、より持続可能で革新的なファブリックを採用し、リサイクル素材を使用した製品や、地域社会や環境に配慮した基準に従って生産されたファブリックを特徴としています。ラルフ ローレンは、責任あるデザイン原則に基づき、社会と環境にプラスの影響を与えることを目的とした時代を超越した製品を作り出しています。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。