ロロ・ピアーナのホワイトソール・シューズ韓国のブランドアンバサダー、ヒョンビンをフィーチャーしたキャンペーン動画公開

ロロ・ピアーナ ジャパン株式会社のプレスリリース

ロロ・ピアーナは、メゾン初の韓国ブランドアンバサダーであり俳優のヒョンビンをフィーチャーしたSS22のシューズキャンペーン動画を公開いたします。動画では、スエードやウール素材のアイコニックなホワイトソール・シューズ〈サマー・ウォーク〉や、〈ニューポート・ウォーク〉、〈モジュラー・ウ ォーク〉などのスニーカースタイルのヒョンビンをフィーチャーしています。

〈サマー・ウォーク〉は、撥水加工を施したライニングのないスエードのアッパーと、白いソールが特徴的なカジュアルなモカシン。卓越した職人の手仕事により作られる軽量で柔らかなモカシンは、その極上の履き心地とエレガントなスタイルで、夏の装いにぴったりのシューズです。

〈ニューポート・ウォーク〉は軽量でシワになりにくいウィンドストレッチ・マイクロファイバー製。ストームシステム®加工により、防水・防風性に優れています。スエードのディテールが効いたスポーティなスタイルと、軽くパディングされたテクニカル素材が足を包み込みます。

同様にストームシステム®加工が施されたウィンドストレッチ・マイクロファイバー製の〈モジュラー・ウォーク〉は、現代的なスニーカー。スエードとナッパレザーのディテール、チャンキーなソールが特徴的です。

「ロロ・ピアーナのシューズは驚くほど履き心地が良く、あらゆるシーンに対応できます。私自身ホワイトソール・シューズの大ファンで、〈サマー・ ウォーク〉は、Tシャツとショートパンツにもカジュアルなスーツにもコーディネートできる夏にぴったりなシューズです」とヒョンビンは語ります。

ヒョンビンは韓国の俳優で、テレビドラマ 『愛の不時着』(2020年)などで主演を務め、世界的な人気を博しました。同ドラマで共演したソン・イェジンとの結婚も話題になっています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。