川越市霞ヶ関駅から徒歩3分!頭痛、肩こりに悩んでいる方必見!40年以上の実績で地域から親しまれる整骨院『藤本鍼灸整骨院』の情報をFindサービスで公開

Find サービス(駅近ドットコム)のプレスリリース

肩こり・腰痛・めまい・耳鳴り・股関節痛・膝痛で悩みを抱えてる方や改善したい方は是非一度来院してみてください


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、埼玉県 霞ヶ関駅(埼玉県)から徒歩3分の『藤本鍼灸整骨院』の情報を掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『藤本鍼灸整骨院』の店舗および提供サービスの情報です。


川越市霞ヶ関駅から徒歩3分の場所にある『藤本鍼灸整骨院』では、今話題のオステオパシーによる自然治癒力を引き出す施術を行っています。頭痛や肩こりなどで悩んでいる人は要チェック!40年以上の実績を誇る整骨院で、長年の不調改善を目指しませんか?美容やダイエット、アレルギーなどにも効果が期待できるので、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

自然治癒力を引き出す!今話題の“オステオパシー”を中心とした施術が受けられます

『藤本鍼灸整骨院』に足を運ぶと、今話題の“オステオパシー”を中心とした施術が受けられますよ。
施術長の藤本廉三は全日本オステオパシー協会の現職の副会長です。

本来、体がもっている自然治癒力を可能な限り引き出す画期的な手技療法であるオステオパシーで、頭痛や肩こりなどの不調改善を目指しませんか?

どのような不調も、血液やリンパの流れの滞りによる神経系の乱れや、筋骨格系の不均衡が原因となる場合が多いとされており、オステオパシーではそれらの不調原因を根本的に見極めて手技を行っていきます。

ポキポキしないソフトで優しい整体は「気軽に受けられる」「不思議と体が良くなってくる」と好評価を集めており人気です。ぜひ一度試してみませんか?

実績40年以上!研究熱心な施術家である施術長は頼もしく優しい人柄で地域の人たちから親しまれています

『藤本鍼灸整骨院』は実績40年以上を誇ります。

長年整骨院や接骨業界に携わる施設長は、穏やかでユーモアあふれる性格で大変優しく地域の人たちから親しまれています。

どうすれば痛みや不調に悩む人たちを良い方向へ導けるのか、長い研究の末にたどり着いたのが“オステオパシー”で、現在も勉強を続けている熱心な施術家です。

信頼できる施設長の人柄と実績のもとで、諦めかけていた長年の不調改善を目指してみませんか?

不調だけでなく美容やダイエット、アレルギーなどにも効果が期待できます

『藤本鍼灸整骨院』では不調改善を目指せるだけでなく、美容やダイエット、アレルギー対策のサポートもしてもらえます。

体の不調ならどんなことでもオールマイティに対応してもらえるのが特徴で、冷えやむくみ、肥満、アレルギーなどの不調の改善を得意分野としています。

不眠や耳鳴り、めまいのほか、原因のわからない体調不良の多くも、筋骨格の調整や体のめぐりを良くすることで、びっくりするくらい良い変化が現れるそうです。

藤本鍼灸整骨院 の店舗情報

店名:藤本鍼灸整骨院
電話番号:049-233-6005
住所:埼玉県川越市霞ケ関東2-7-14
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。