《シュライヒ×フルーツオブザルーム》恐竜の親子お揃いTシャツ&トートバッグのセットをMAKUAKEで販売開始!

株式会社ギャレットのプレスリリース

株式会社ギャレット(本社:名古屋市北区 代表取締役:梅村 泰之)が運営する【JUGLANS】より、リアリティ溢れるフィギュアで子供から大人まで多くのファンを持つ、ドイツのブランド《シュライヒ》とアンダーウエアの老舗《フルーツオブザルーム》とのコラボが実現!
「親子Tシャツ&バッグのセット」の予約販売を2022年6月17日(金)18:00~より「応援購入サービスMakuake」で開始しました。
URL : https://www.makuake.com/project/fruit_of_the_loom_06/

ドイツのブランド《シュライヒ》と、ベーシックアパレル/アンダーウェアの老舗ブランド《FRUIT OF THE LOOM》の商品開発が実現、大人用と子ども用の2サイズのTシャツを、マクアケ限定のオリジナルトートバックに入れてお届けします。

 

Tシャツのボディはしっかりとした素材でタフな生地感が魅力。肌ざわりの良い綿100%生地です。
大人用は、MサイズとLサイズ、子供用は110㎝と130㎝からお選び頂けます。

大人用のTシャツには、胸元にワンポイントでティラノサウルスの刺繍を施し、さりげない遊び心を加えています。

子供用のTシャツには躍動感のある、大きなティラノサウルスをプリント。

​汚れが目立ちにくい黒のボディに、ノスタルジックな風合いの恐竜プリントがなんともおしゃれ!
大好きな恐竜をファッションでも楽しめる、子供たちのテンションも自然と上がりそうなデザインに仕上がりました。

 

 

 

・世界中に多くのファンを持つ《シュライヒ》

シュライヒは2020年に創業85周年を迎えた、歴史あるドイツのフィギュアメーカーです。
子どもたちの学び・遊び・発見を促すことを目的に製作が行われています。
細部まで精巧に作られたフィギュアは、スケッチから装飾にいたるまで一つ一つを丹念に仕上げており、子供はもちろんのこと、大人にも人気が高く、数多くのファンを魅了しています。

・様々なブランドや企業とのコラボレーションを手掛ける《FRUIT OF THE LOOM 》

リンゴのマークでお馴染みの《フルーツオブザルーム》は、170年以上の歴史があります。本国アメリカでは、このキャッチ―なモチーフと、着心地の良いリラックスウエアとして、幅広い世代に愛されてきました。

・気張らず愛着を持って使えるファッショングッズを提案するショップ《JUGLANS》
 

有名、無名に囚われず、アパレルからアンダーウエア、またバッグや帽子をはじめとするファッショングッズを豊富に取り揃え、品質や価格など価値が優れた商品を独自の視点で展開しています。
また、最近ではYouTuberやタレントと、ファッションを繋ぐ旬なコラボレーションを仕掛けております。
 

​リスク&チャレンジ – 配送スケジュールにつきましては、新型ウイルスの影響によりお届けが遅れる可能性がございます。 – リターンのスケジュールと上限数は、成功を想定のうえ計算していますが、 製造工程上の理由や、原料供給の都合による止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合や、素材・仕様を変更する可能性がございます。 本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。 原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 そのような当初のプロジェクトページに記載した内容に変更がある場合は、速やかに活動レポートで共有を行ってきます。

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。