本日オープン!写真工房ぱれっと帯広店 NEWスタジオ「テーマパーク」誕生!最新モデルビジュアル大公開

有限会社三景スタジオのプレスリリース

まるで絵本の主人公のように、それぞれのスタジオのものがたりを辿って楽しめる写真工房ぱれっと帯広店のベビー&キッズスタジオ「テーマパーク」!いよいよオープン!

 

北海道帯広のみならず幅広い地域・年代から愛されている「写真工房ぱれっと帯広店」(本社/有限会社 三景スタジオ)。そんな帯広店のキッズ&ベビースタジオ3つがアップデートオープンいたしました!七五三やベビーフォトなど、実際にどんな撮影ができるのかイメージ写真を含めて全貌をご紹介いたします。

▼詳しくはこちら
https://www.studio-palette.com/obihiro_info/baby_obihiro/205178.html

 

  • 星のかけらを集めて、お月様に会いにいこう。ファンタジーな「星の国」

★夜空を駆け抜けて

入ってから手前は、星を探して夜空を駆け上がっていくイメージ。
光る星の木を抜けて、雨のトンネルをくぐり抜けていきます。キラキラひかる雨粒が綺麗です!今回の撮影はグレーのレースドレスにお月様とお星様のアクセサリーをチョイスしました。

★雲の上/願いをかなえるお月様

雲の上に到着すると大きなお月様がお出迎えをしてくれます。ふわふわもこもこ、心地いい!お月様には実際に乗ることができますよ。今回は白いドレスにダウンスタイルで!
集めたお星様を渡して、どんなお願い事をするのかな?ぜひご家族で考えてお越しになるのも楽しみの一つです。

★いつの間にか夢の中…

雲の上にはぼく/わたしのベッドが!あれれ、さっきのは夢だったのかな?
でも手には星のかけらを握ってる。君とお月様だけが知っている、秘密の大冒険でした。

ファンタジーな世界観が織りなす、不思議なものがたりをお楽しみください。
 

  • 花のトンネルを抜けて、お姫様と王子様に変身。華やかでメルヘンな「お花の国」

お花のトンネルと大きなお花のツリーが目印の「お花の国」スタジオ!

★お花のトンネルを抜けて

ドアを開けると、お花で覆われたトンネルが!一気にお花の国の世界観へとご招待。
ここを抜けたら、お花の国のお姫様と王子様に大変身です。

★お花の木の前でおめかし 

お花の木の前でおめかし♪どんなおしゃれをしてパーティに出かけようかな?
ドレスやタキシードはもちろん、和装もぴったり。好きなお衣装を楽しみましょう。
アンティークな雰囲気が漂う素敵な空間です。

赤ちゃんはうつ伏せやごろんで可愛く撮影ができます。

自然光がたくさん入るスタジオなので、時間帯によっても様々な表情が楽しめますよ。

★ブーケづくり&香水工房

お花を使って、香水を作ったりオリジナルブーケを作成!
体験しながら自然体の撮影を楽しむことができます。
天井からはドライフラワーがたくさん!いい匂いが漂ってきます。
 

  • ほっこり優しい空間で、まったり可愛く。「和菓子の国」

棚や小上がり、装飾のある通路など優しい色合いの世界観が特徴の和菓子の国。
大人も子供も大好きな「和菓子」をテーマに、あまくてほっこりと自然体の表情が残せます。

★和菓子でほっこり

インパクト大!家族でリラックスできる小上がりが登場。存在感抜群です。

お茶をしたり和菓子のおもちゃでおままごとをしたり。
小上がりは畳になっているので、赤ちゃんでも安心!和菓子を並べて撮影するのも可愛いですよ。

★​お茶カフェ

お茶の葉っぱや和菓子が並べられた棚、抹茶色の壁はまるで和カフェ!
君はどんなお茶でティータイムを楽しみますか??お気に入りのおもちゃを飾って写真をとっても可愛いですよ。
こちらはおまんじゅうのようなクッションを使っての撮影。あたたかい色合いが可愛らしいブースです。

★落雁アート

砂糖菓子の落雁をイメージしたアート作品が飾れられているブース!気分はまるで美術館に来たよう?ナチュラルな色味でどんな衣装でも引き立てます。
今回はチャコールの和装にチェックの帯がおしゃれなスタイリング。和装はもちろんですが、洋装にもおすすめ。
 

  • 本日6/17オープン!ご予約はホームページまたはお電話で

ご予約はホームページまたはお電話から承っております。
https://forms.booking-photo.net/studio-palette/

この新スタジオで撮影できるのは、「百日記念」「ハーフバースデー」「1歳お誕生日」「七五三」です。物語の主人公になった気分で、新しくなったテーマパークスタジオをご家族で楽しんでくださいね。たくさんのご予約お待ちしております。
 

  • 写真工房ぱれっと帯広店

BABYからシニアまで幅広い世代と家族に愛され続けてる「ぱれっと」。人生のどんな時も「記憶と記録」両方を心に刻む。気軽にリラックス出来る空間作りは、小さなお子様も自然と笑顔に。(本社/有限会社 三景スタジオ)
〒080-0027 帯広市西17条南3丁目43-15 / TEL(0155)67-8008 / 営業時間10:00〜18:30

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。