【エスジー・ゴトー ブライダル】1956年創業のジュエラーが、ブライダル事業を本格展開!

株式会社後藤のプレスリリース

『帝国ホテル』『ホテルニュー・オータニ』『The Okura Tokyo』『品川プリンスホテル』『横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ』。『エスジー・ゴトー』は、都心の一流ホテルのインショップに限定し、店舗展開を行っております。

 
65年以上にわたり、お客様にハイジュエリーをご提供してきたエスジー・ゴトー。創業67年目にして、ついにブライダルジュエリー事業を、本格的に展開させていただく事になりました。『信頼と品質』をモットーにしてまいりました。人生の中でも非常に大切であるブライダルジュエリーでも、その想いは受け継がれてまいります。

 
【店舗】
エスジー・ゴトーの店舗は、すべて一流ホテル内に構えております。それはエスジーゴトーの信念として、『お客様に特別な空間で、安心してジュエリーと触れて頂きたい。』から。ジュエリーは高額商品です。日本のジュエラーとして、落ち着いた環境で、かつ安心・安全にご覧いただけるよう、ホテルインショップにこだわっております。その中でも、『エスジー・ゴトー ブライダル』は、アクセスの良い品川プリンスホテル店にて展開致しております。その他店舗でも、事前にご予約を頂けますとご覧いただく事が可能です。

【適正価格】
後藤商店 は1956年に、製造大卸業として創業いたしました。1973年に現在の株式会社後藤を設立。ルースを仕入れて、デザインを描き、常に流行を取り入れたジュエリーを制作し、卸業者や小売店に販売をしておりました。
エスジー・ゴトーは、『製造したジュエリーを適正な価格で、お客様にご提供したい。』そんな想いで1982年に誕生いたしました。製造大卸業として創業したノウハウを活かし、お客様に常に新鮮な商品を、適正な価格でご案内させていただきます。

 

 【職人のこだわり】
エスジー・ゴトーブライダルの職人は、細部まで徹底的にこだわってジュエリーを作っています。普段はエスジー・ゴトーの数百万円、数千万円の1点ものジュエリーを制作している職人です。宝石、地金の特性を熟知しており、石留の爪や、刻印の入れ方など隅々まで、1点ずつ丁寧に仕上げていきます。
使用する素材も上質なものを使用します。ダイヤモンドは小さなメレ石も、妥協することなく1石ずつ選別を行っていきます。またプロである職人自身が納得するまで、お客様に納品することは無い為、誰が見ても納得のクオリティで仕上げてまいります。
このこだわりによって、カタログやサンプルから選ぶ量産品の指輪とは、まったく品質の異なる秀逸な指輪が出来上がります。
 

 
【フルオーダー】
大切な方に、婚約の明確な気持ちを伝える婚約指輪。そしてお二人の永遠の愛を誓いあう結婚指輪。これらのジュエリーには特別な意味が込められており、その他ファッションジュエリーとは全く異なるものです。お二人にとっての素敵な想い出であり、生涯をともにする、とても大切なジュエリーです。
そのような特別なジュエリーであるからこそ、お客様とともに考え、世界に1つだけのブライダルジュエリーをお作りいたします。『ジュエリー店や、カタログを見たけど、結局自分はどんな指輪が欲しいのかな?』。そのようなお客様もご安心ください。様々なご提案の中で、ご自身でもお気付きでない、潜在的な要望のお指輪をおつくりいたします。
『デザインのこだわり』、『ダイヤモンドの品質』、『ご予算』、そして一目見ただけでは分からない、お二人だけのこだわり等、お気軽にご相談ください。弊社スタッフとデザイナーが、お客様とご一緒に、世界で1つだけのジュエリーを制作してまいります。
なお、店内の既成デザインからの注文や、セミオーダーも勿論可能です。お気軽にご相談ください。
 

 
【アフターサービス】
エスジー・ゴトーが大切にしている事として『絶対に後悔させないジュエリー。』という言葉があります。ジュエリーは購入して終わりではありません。その日から身に着けていただくことにより、お客様とジュエラーにとって新たなスタートになります。価格帯に関わらず、すべてのジュエリーに共通のアフターサービスをご提供しておりますので、末永く安心してご利用いただけます。

 

~『エスジー・ゴトー ブライダル』は、品川プリンスホテル店にて展開しております。~

エスジー・ゴトー 品川プリンスホテル店
東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテルスーベニールショップ1F
03-3280-5100
SGゴトー|エスジー・ゴトー公式サイト (sg-goto.co.jp)

お気軽にご相談くださいませ♪

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。