Casieがアパレル店舗のアートをキュレーションJEANASIS大高店 6月17日グランドオープン

株式会社Casieのプレスリリース

アートのサブスクリプションサービス「Casie(かしえ)」を運営する株式会社Casie(本社:京都市下京区、代表取締役CEO:藤本 翔)は、6月17日にグランドオープンするJEANASIS(ジーナシス)大高店において、店舗に飾るアートをキュレーションいたしました。店舗にアートを飾ることで、カルチャーとファッションを楽しむブランドJEANASISの世界観を多角的により深く体現することを目指しています。

Casie(かしえ)は月額定額制でアートをレンタルしておうちに飾ることのできるサブスクリプションサービスです。現在活動中の約1,300名の画家、13,000点以上の絵画から好みの作品を選んで、月額2,200円から誰でも気軽に絵画をレンタルで飾ることができる新しいアートの楽しみ方を提供しています。今回の取り組みでは、アパレル店舗にアートを飾ることで、身近な日常でアートを楽しんでいただくことを目指します。

JEANASIS(ジーナシス)は、カルチャーとファッションを楽しむブランドとして、シャープで洗練されたファッションを提案しています。ブランドの世界観をより深く表現し、来店者にアートを楽しんでいただくために今回の展示決定となりました。JEANASISとしても、店舗での「アート」展開は初の試みとなります。
 

  •  店舗概要

・オープン日:2021年6月17日(金)
・住所:愛知県名古屋市緑区南大高 2-450イオンモール大高1F
・電話番号:052-626-2948
・営業時間:10:00~22:00
 

  •  店内写真

 

  •  JEANASIS(ジーナシス)について

JEANASISはカルチャーとファッションを楽しむブランド。ぶれない強さの黒と、品のある白を軸に、シャープでこびない服を展開。マニッシュでクールなスタイルの中に、芯のある女らしさを表現します。ターゲットは20~30代の女性。国内72店舗(5月末時点)展開。
 

  •   株式会社アダストリアについて

株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
 

  •  アートのサブスクCasie(かしえ)について

Casie(かしえ)は、アートのサブスクリプションサービスです。月額2,200円から、誰でも気軽に絵画をレンタルで飾れます。現在活動中の約1,300名の画家、13,000点以上の絵画から好みの作品を選べ、季節や気分の変化に合わせて最短1ヶ月で自由に作品を交換できます。
ユーザーが支払う毎月のご利用金額の一部が、アーティストに報酬として還元される仕組みで、アーティストの支援・国内の文化芸術活動にも貢献します。
Casie公式サイト:https://casie.jp/
 

  •  株式会社Casieについて

会社名:株式会社Casie
代表取締役CEO : 藤本 翔
住所 : 〒600-8070 京都市下京区俵屋町218
設立:2017年3月
サービスリリース : 2019年1月 
事業内容 : アートのサブスクリプション(定額制レンタル型)サービス、アート作品販売、オークションハウスの運営

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。