株式会社クラウド・マーケティングのプレスリリース
世界有数の超高級車として知られる自動車メーカーBUGATTI(ブガッティ)のガジェットやアイテムの総販売代理店として展開するBUGATTI SMARTWATCHES JAPAN(株式会社クラウド・マーケティング、代表取締役社長:増井 実津治、本社:東京都港区)が5月20日より販売を開始したBUGATTI(ブガッティ)スマートウォッチ『BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE』(ブガッティセラミックエディションワン、販売価格税込35万円)の販売台数が開始20日の6月10日時点で60台(限定台数300台)を突破したことを記念してキャンペーン「あのブガッティが当たる。Instagramキャンペーン」を2022年6月16日(木)14時より開催します。
「あのブガッティが当たる。Instagramキャンペーン」バナー
「あのブガッティが当たる。Instagramキャンペーン」とは、その名の通り高級車と知られるブガッティが作ったスマートウォッチ、『BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE』が1名様に当たるキャンペーンです。エントリー方法は、BUGATTI SMARTWATCHES JAPANが運営するInstagram(@bugatti_smartwatches_japan)の公式アカウントをフォローし、本投稿に「いいね」をすることを条件としており、エントリー期限は6月30日(木)23時59分まで、国内在住に限りどなたでも応募可能です。
- 「あのブガッティが当たる。Instagramキャンペーン」概要
○エントリー方法:公式Instagramアカウント(@bugatti_smartwatches_japan)をフォロー。対象となる本投稿を「いいね」をすることでエントリー完了。
○対象URL:https://www.instagram.com/bugatti_smartwatches_japan/
○キャンペーン期間:2022年6月16日(木)14時~6月30日(木)23時59分まで
○商品について:『BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE』1名様
○発送について:キャンペーン終了後、1週間以内に当選者1名へDMを送付。商品を発送します。
- 『日本のビジネスマンを元気にしたい』/BUGATTI SMARTWATCHES JAPAN代表、増井 実津治コメント
「このたび開始20日で60個(60セット)を販売しました。インターネットのみという状況でも売れている事に深く感謝しておりますし、まさにブガッティのブランド力の賜物です。車が好きな人が思い描くブガッティのイメージは「手が届かない夢のまた夢」の車です。しかしこのスマートウォッチならば頑張れば手が届くのではと考えています。このスマートウォッチはスタイリッシュでフォーマルにもカジュアルにも合うように作られています。これから夏が到来、腕を出すファッションが増え、時計で差をつけるチャンスです。あのブガッティがSNSキャンペーンなどOK出してくれるかと、多少心配でもありましたが、本国からも快くOKを頂きました。今回キャンペーンを通じて、多くの方にブガッティスマートウォッチを知ってもらい、手が届かないものでも頑張れば手が届くんだということをPRしていくことで、少しでも日本のビジネスマンに元気を与えたいと考えています」
BUGATTI SMARTWATCHES JAPANは、このInstagramキャンペーンを皮切りに、今後も継続的にSNSキャンペーンを開催する予定で、認知の拡大、販売の拡大に向けて取り組んでまいります。今年の夏から秋にかけてイベントも開催予定であり、国内におけるプレゼンテーションを強化していく計画です。
『BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE』 (ブガッティセラミックエディションワン)日本公式ウェブサイト:
https://bugatti-smartwatches.jp/
- BUGATTIのスマートウォッチ『BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE』とは
『BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE』のイメージ
『BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE』のケース
『BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE』 (ブガッティセラミックエディションワン)は、取り替え用ベゼルが2つ付いたフルセットモデルであり、重厚なウッドボックスに包装され、希少価値も高く、高級感溢れる製品に仕上がっています。
スタイルに合わせたベゼルチェンジが可能『BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE』
- 品質へのこだわり、健康管理へのこだわりが秀逸
優れた耐水性能『BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE』
『BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE』 (ブガッティセラミックエディションワン)のガラス面には、世界のスマートウォッチの1~2%程度とされるAMOLEDサファイヤグラスを採用。圧倒的な強度で傷が付きにくいものになりました。ストラップには世界のスマートウォッチの0.1%程度とされるチタンを採用。ステンレスよりも40%軽いのが特徴です。
ボディやベゼルには傷がつきにくい素材、セラミックを採用。セラミックはステンレスの3倍、チタンの2倍軽く、世界で唯一セラミックを使ったスマートウォッチとなりました。さらに世界のスマートウォッチでも2~3%しかこの機能は付いていない、100メートルの耐水性も実現。「ブガッティスマートウォッチはスマートウォッチの品質でも群を抜いている」(株式会社クラウド・マーケティング 代表、増井 実津治)と言えます。
高性能デュアルセンサー『BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE』
また健康管理に強いこだわりがあり、生体健康管理が出来るスマートウォッチの中でも初めてデュアル心拍センサー(心拍数を正確に測る2つのセンサーを内臓)を採用。これにより高精度な健康管理が可能となりました。代謝測定、体年齢計、ストレス測定、水分損失測定、心拍数など健康機能を正確に測るために、1秒に10回追跡するGPSセンサー機能を搭載。「1秒間に10回計測するという、ここまで正確に機能性を備えたスマートウォッチは、世界中でもブガッティの他にないのでは」(株式会社クラウド・マーケティング 代表、増井 実津治)と、健康管理機能を利用されるスマートウォッチユーザーにとって秀逸なモデルと言えます。
最長2週間、充電無し『BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE』
この健康管理機能を実現するためにバッテリーの寿命も格段に向上。アップルのスマートウォッチの場合は1日から3日に対して、ブガッティのスマートウォッチは5日から10日と、バッテリー寿命が約3倍になりました。また専用のスマホアプリ(iOS、androidOS)と連携も可能で、スマートフォン上でも健康管理ができます。
- 『BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE』 (ブガッティセラミックエディションワン)製品概要について
販売好調の『BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE』
ブガッティのスマートウォッチは健康管理機能が長けたアプリが充実している
製品名:『BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE』 (ブガッティセラミックエディションワン)
価格:税込350,000円
機能:
●センサー/接続性:
・ 6軸複合加速度計
・ジャイロスポークセンサー
・フォトプレチィスモグラフィ(光電脈波)
・バイブレーションモーター
・GPS/Galileo/Glonass
・Bluetooth 5.2
●ディスプレイ:
タイプ/AMOLED
解像度/390×390
グラス素材/サファイアクリスタル
●装飾:
直径/46mm
厚さ/14.7mm
重さ/85g(シリコンバンド)、105g(チタンバンド)
ベゼル素材/ジルコニアセラミック
本体素材/ジルコニアセラミック
裏表紙/チタニウム
●バッテリー:
タイプ/リチウムイオン
容量/445mAh
持続時間最大/10日間
●その他機能:
耐水性/100メートルまで
スマホアプリ互換性/iOS13.0~、Android7.0~
●同梱物:
ブガッティのセラミックエディションと付属のベゼル2つ(1つは本体に装着)、チタンとシリコンのストラップ、ブガッティのウッドボックス、ベゼル用のスクリュードライバー、5年保証のカード、充電器、マイクロファイバーのクリーニング用の布、ベゼルのレザーケース、取り扱い説明書、チタンストラップの調整用器具
●サポートサービス:
・クライアントサービスあり。メールにて対応。
support@bugatti-smartwatches.jp
・5年間の国内保証(無料対応、ギャランティあり、国内の正規販売店購入のみ)
●『BUGATTI CERAMIQUE EDITION ONE』 (ブガッティセラミックエディションワン)日本公式ウェブサイト:https://bugatti-smartwatches.jp/
- CEOからご挨拶
Martin Konrad, CEO of VIITA Watches
我々は、高級スマートウォッチの生体健康データの最先端を進んでいます。純粋な品質を保証するために、細部へのこだわり、エンジニアのスキルを時計に反映させました。最後の隠されたネジまで丁寧に作り上げられた作品です。
同社は2012年に設立され、5年後に高級時計部門が誕生しました。ブガッティと同様に、比類のない製品の主要な属性として、高品質で最先端のテクノロジーを優先しています。
Martin Konrad, CEO of VIITA Watches
- 株式会社クラウド・マーケティング概要
社名:株式会社クラウド・マーケティング
代表者:代表取締役社長 増井 実津治
資本金:8,600万円
設立日:2020年3月18日
役員:取締役 成田 由香里
取締役 小川 麻織
監査役 大野 篤
本社所在地:東京都港区西麻布3-6-1 六本木センチュリオンタワー9F
コーポレートサイト:https://crowdmarketing.jp/