【Makuake目標金額1200%達成!】Trusador(トルサドール)『極小財布』クレジットカードとほぼ同じサイズ・多収納10の独自ポケットで使いやすい

株式会社望未市のプレスリリース

日本総代理店、株式会社望未市(代表取締役:山中 望夢、本社:愛知県)はアメリカ本革財布ブランドのTrusador(トルサドール)を日本で発売を開始致しました。現在、キャッシュレス時代であっても、まだまだ現金が必要な場面は多いです。そんな時に、収納力に余裕があるミニ財布を持っていると、いざという時にも安心で、収納力にゆとりがあるから現金やカードの出し入れもしやすく「使いやすく」なります。

目標金額の1200%(2022年6月13日現在)という大人気のプロジェクトとなりました。先行販売プロジェクト期間は7月30日で終了いたします。

9.1cm×7.3cmとクレジットカードとほぼ同じサイズです。コンパクトなだけではなく、10の独自ポケットで充分な収納力も確保しております。また、本製品は最高ランクの本革フルグレインレザーを使用しております。

 

最大容量として、紙幣15枚、カード12枚、硬貨10枚、領収書等の収納ができます。また、コンパクトな財布やミニ財布の多くが、紙幣を完全に折って収納するタイプですが、紙幣を折り畳むことなく、そのまま収納することができます。
 

小銭入れが浅いため、大量の硬貨は収納できませんがその分、一目で必要な硬貨を見つけて取り出すことができます。小銭入れは外側に付いており、財布を展開せずに素早く取り出すことができます。
 

 

本製品は最高ランクのフルグレインレザーで、厳選された部分の牛革のみを使用しているため高級高品質とされております。
実は本革には品質のレベルがあります。本革には3種類のレベルがありジュニュインレザー、トップグレインレザー、フルグレインレザーと順に品質が高くなっております。耐久性や通気性にも優れており、なめらかで心地よい使用感を味わえます。フルグレインレザーは圧倒的な耐久性の高さから、財布の変化エイジングを長く楽しむことができます。使えば使うほど深みを増し、色艶が出てきていい味を出してくれます。

地球環境にやさしいSDGsへの取り組みもしております。

世界ブランド品質 LEATHER WORKING GROUP(レザーワーキンググループ)の厳しい審査にて、ブロンズ、シルバー、ゴールドのうちのゴールドレートの基準をクリアしております。汚水処理や大気汚染防止などの環境保護、労働環境などを守った環境で生産されています。
 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。