DANIEL WELLINGTON(ダニエル ウェリントン)より世界的なデジタルコンテンツクリエイター達が登場するキャンペーンムービー「THE SWITCH」がお披露目!

Daniel Wellington Japan株式会社のプレスリリース

 

ミニマルの美学と上質な仕上がりで世界各国のファンから愛されているスウェーデン発の腕時計・アクセサリーブランドDANIEL WELLINGTON(ダニエル ウェリントン)は、2021年12月よりスマートウォッチケース「Switch(スイッチ)」を発表し、スマートウォッチ業界に参入しました。発売して以来「Switch(スイッチ)」は、グローバルで瞬く間に成功を収めました。今回、グローバル市場でのスマートウォッチケースの認知度をさらに高めるため、アジアとヨーロッパのデジタルコンテンツクリエイター達を起用した、キャンペーンムービー「THE SWITCH(ザ スイッチ)」を2022年6月8日(水)より公開しています。デジタルコンテンツクリエイターである彼らの多面的な生活の日々の移り変わりの中で「Switch(スイッチ)」がいかにシームレスにフィットしているかを紹介するキャンペーンとなっています。

【デジタルコンテンツクリエイターのご紹介】

上記:Yamato氏
日本:TikTokとInstagramで200万人以上のフォロワーを持つ日本人モデルでELLE Style InsiderのYamato氏( Instagram:@yamato__0612 /TikTok:@yamato__0612 )は、日本におけるデジタルZ世代ファッションアイコンとして名を馳せています。

韓国:プロダンサー、チャ・ヒョンスン氏( Instagram:@502bright )は、有名なK-POPセレブたちのダンサーとして有名になりました。彼のキャリアは急成⻑しており、Netflixの作品「Singleʻs Inferno」にも出演しております。

ドイツ:ソーシャルメディアパーソナリティであるNiclas Maaser氏( Instagram:@niclasmaaser /TikTok: @niclasmaaser )は、TikTokでリップシンクの動画やコメディの寸劇を面白おかしく披露して瞬く間にバイラル化し、観客を魅了しましたが、ファッションとモデルにも深い関心を持っています。

【チーフ・マーケティング・オフィサーのロッタ・オナジン氏よりコメント】
さまざまなことに興味を持ち、忙しい生活を送っている面白い人たちとチームを組むことで、 「Switch(スイッチ)」が機能性よりもスタイルを妥協することなく、いかに生活のあらゆる面にフィットするかを示す、楽しくて革新的なキャンペーンを作りたかったのです。

上記:Yamato氏

【商品詳細】
スマートウォッチケース「Switch」は、Apple Watch Series 6、5、4およびApple Watch SEが対応可能で、サイズは40mmと44mmの2サイズのご用意となっています。カラーはローズゴールド / シルバー / ブラックの3色展開。組み立てが簡単なSwitchは、洗練されたデザインが特徴で、スマートウォッチの用途をさらに広げます。DANIEL WELLINGTONは同ブランドの定番モデルであるIconic Motion(アイコニック モーション)時計の要素を活かし、それらを象徴的なAppleスマートウォッチと組み合わせました。その結果、スマートウォッチケースの外観と感触をブランド独自に取り入れています。

商品名:Switch(スイッチ)
サイズ:40mm / 44mm
素材:ステンレススチール
カラー:ローズゴールド / シルバー / ブラック
価格:¥33,000(税込)
発売日: 2021年12月21日(火)
直営店及びダニエル ウェリントン公式サイト
( https://www.danielwellington.com/jp/ )
主要な機能
・機能を損なうことなく、ケースとスマートウォッチ間のシームレスな移行
・Apple Watch Series 6、5、4およびApple Watch SE対応可能
・高品質の表面仕上げ、質感、重量で知られる合成ゴム(FKM)ストラップ ・交換可能なストラップ

問い合わせ先:ダニエル ウェリントン カスタマーセンター
E-mail:cs.japan@danielwellington.com

DANIEL WELLINGTON(ダニエル ウェリントン)

2011年にスウェーデンで誕生したDANIEL WELLINGTONはシンプルなデザインで知られ、あらゆる場面に適したクラシックでタイムレスな腕時計とアクセサリーのブランドです。最初の腕時計が登場して以来、DANIEL WELLINGTONはミニマリストの美学というブランドコンセプトを守り、ユニークなミニマリストのライフスタイルを提唱し、消費者のインスピレーションを刺激し続けています。シンプルで大きな文字盤に、薄いケース、好みに応じて付け替えられる豊富なカラーのレザーやNATO タイプベルトというトレンドスタイルを築き、ファッションウォッチ界に革命をもたらしました。
 

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