槙野智章がCEOを務めるHALTENから初のメンズコスメをリリース。発売記念して、ISETANメンズ館のポップアップに槙野が登場!

株式会社 ハルテンジャパンリミテッドのプレスリリース

プロサッカー選手・槙野智章が代表取締役を務める株式会社ハルテンジャパンリミテッドが初のメンズコスメをリリース。HALTENがこだわり続けている香りには香料ではなく、天然のエッセンシャルオイルを使用。化粧水、美容液にもオーガニックを中心に肌を潤い整える成分を高配合。「コンディションは自信肌と笑顔から」。ハルテン初となるスキンケアラインをぜひ、お試しください!

  • CEO槙野がスキンケアライン開発した理由とは?

「ヘアケアを中心としたブランドとしてHALTENを立ち上げた当初から、スキンケアの商品についてはずっと気に留めており、絶対にいつか自分の手で納得いくものを作って世の中に届けたいと思っていました。
私自身、サッカー選手として日頃から多くの日差しを受け、肌へのダメージを感じています。だから、若い頃からずっと肌のケアはし続けてきました。肌をケアをすることで、自身の強みになり、自信につながると思っています。
そして、良い笑顔が生まれると、パフォーマンスの向上にもつながってく──。
体のケアだけじゃなく、フェイシャルケアをすることも大切なんです。HALTENを通して、ケアをすることの大切さを少しでもお伝えできればと思っています。」

 

  • 肌に自信が持てれば生き方も変わっていく

ハルテンが創業当時から掲げている「生き方をスタイリングで変えてく」を実行していくべく、髪だけでなく、肌にも着目。
「肌に自信が持てれば、顔だって変わるはず」
男の肌のことを考えて、オーガニックエキスや、植物オイル、薬用にも使用されるナイアシンアミドなどの美容成分を使用。さらに、天然のエッセンシャルオイルで香りづけをした贅沢な処方。
#モテ肌モテ髪を今期のキーワードに、ライフスタイリングのアップデートをHALTENがお手伝いいたします。いい香りに包まれながら肌も気持ちも整えましょう。

  • キメ泡で毛穴汚れをごっそり!すっきりツルすべ肌に

<HALTEN FACE WASH CLEAR(洗顔)>
こだわったのが、泡立ちと洗い上がり後の潤い。キメ細かい泡でしっかりと毛穴の汚れと皮脂を吸着して洗浄。さらに、潤い成分で洗い上がりのツッパリ感のないしっとりとしたみずみずしい肌をキープしてくれます。
人工香料を使わずに、香りも全商品共通の精油を使用。 洗ったあとに、爽やかで、心地よい香りがあなたを包んでくれます。

  • 角質層の奥底までどんどん浸透。男性肌のための化粧水

<HALTEN FACIAL TONER CHARGE(化粧水)>
・オイリースキン(脂性肌用)
高保湿のタイプのものはベタつき感があって苦手という方も安心して使用できるサラッとしたタイプの化粧水。沖縄の大地で育まれた美容成分「タチアワユキセンダングサ」でお肌のバリア機能をサポートし、ツッパリ感なくお肌のすみずみまで潤いを届けてくれます。気になるTゾーンのテカリもこの化粧水でケアできます。
・ドライスキン(乾燥肌用)
沖縄・宮古島で無農薬で育った「ハイビスカスエキス」が、水分や油分の低下により、かさつきを起こした乾燥肌の深く奥底まで浸透。肌の内側からのハリツヤと、しっとり感を実現してくれます。しっかりとお肌に馴染んで、潤いをキープしてくれるので1日中乾燥知らずの肌を目指せます。 

 

  • 周りと差をつける自信肌、毎日のスキンケアに+αのスペシャルケアを

<HALTEN MOISTURE TOP SERUM>
ナイアシンアミドは医薬部外品の有効成分としても使用されるエイジングケア成分。
ハルテンの美容液はその成分を多く配合した贅沢な処方。潤いのキープに働きかけながら、エイジングサインにアプローチ。ハリを出すサポートまで補ってくれます。植物オイルも高配合されており、乾燥で硬くなった肌も柔らかくしなやかなに。自然の恵みを肌で実感できます。

髪型だけではなく、肌や、髪質、頭皮のことまで変えていくのがハルテンのスタイリング。
ブランドを通して、少しずつ生活を変えていくことができれば、生き方もおのずとよりよく変わっていく―――。
「HALTEN」はそんなトータルライフスタリングブランドを目指していきます。

会社概要
社名               :株式会社ハルテンジャパンリミテッド(HALTEN JAPAN LIMITED)
所在地            :〒180-00O4 東京都武蔵野市吉祥寺本町2−22−8
代表者            :代表取締役CEO 槙野智章
設立               :2018年9月4日
事業内容           :化粧品の企画、販売
URL                :https://haltenjapanlimited.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。