NY発 最高峰の美しい輝きを放つダイヤモンド専門店「ラザール ダイヤモンド ブティック」-Present Campaign-

プリモ・ジャパン株式会社のプレスリリース

ブライダルジュエリーの企画・販売を行うプリモ・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:澤野 直樹)が運営するダイヤモンド専門店「ラザール ダイヤモンド ブティック」では、2021年7月17日(土)~ 8月31日(火)の期間中、創始者ラザール・キャプランの生誕138周年を記念して『Lazare Kaplan 138th Anniversary Campaign』を開催いたします。キャンペーンは、ラザール ダイヤモンド ブティックでブライダルリングをご購入のお客さまを対象に、2部構成で実施いたします。第1弾では、ご成約特典を。第2弾は、SNSハッシュタグキャンペーン。ご購入いただいたブライダルリングをオリジナルプロップもしくはインスタカードなどで撮影いただき、#ラザール記念日をつけて、指輪を購入した日や受け取った日の思い出をInstagram又はTwitterで投稿。投稿いただいた方の中から抽選で3名の方に、普段使いにも最適な「ダイヤモンドネックレス」をプレゼントいたします。ご購入いただいたことのある方も参加可能です。この機会に是非ご来店をお待ちしております。

                                       Lazare Kaplan 138th Anniversary Campaign
                           特設ページ:https://lazarediamond.jp/campaign/138anniversary/

<キャンペーン詳細>

第1弾 「オリジナルクリスタルジュエリーケース」プレゼント
 

期間
7月17日(土)~ 7月31日(土)
対象者
期間中、ラザール ダイヤモンド ブティック全店にて、婚約指輪または結婚指輪をご成約の方
プレゼント
クリスタルジュエリーケース
※なくなり次第終了とさせていただきます。

第2弾 抽選でダイヤモンドネックレスをプレゼント 〝#ラザール記念日“ハッシュタグキャンペーン

■ご応募期間
8月1日(日)~ 8月31日(火)
■応募対象者
ラザール ダイヤモンド ブティックにて、婚約指輪または結婚指輪をご購入いただいたことのある方
■プレゼント
「ダイヤモンドネックレス」3名様
                                                         
                                                                                                       (画像:ダイヤモンドネックレス)
ご応募方法
① ラザール ダイヤモンド ブティック公式インスタグラム(@lazarediamond_boutique)または公式Twitter(@lazarediamondjp)をフォロー。
② ラザール ダイヤモンド ブティックでご購入いただいた、「婚約指輪」または「結婚指輪」を撮影。
③ 「#ラザール記念日 」「#婚約指輪」または「#結婚指輪」をつけて、指輪に対する想いや、おふたりのエピソードなどのコメントと一緒に投稿してください。
(既にフォローいただいている方もキャンペーンの当選対象になります。)
是非、#ラザールダイヤモンド もつけて投稿してください。

ラザール ダイヤモンド ブティック店舗限定プロップ
 

結婚証明書をイメージした、オリジナルの撮影用プロップをご用意しております。メッセージの上に手を置き、ふたりだけの誓いを。幸せの瞬間を迎えるおふたりにとって大切なリングを決めた日、リングを受け取った瞬間を“ラザール記念日”として思い出に残しませんか。

ぜひプリントアウトしてご使用ください。
URL(PDF):https://drive.google.com/file/d/16pcCnEtP5BAeCrSW2zr7pZNLKBy7Ia79/view
(画像:オリジナルプロップ)

ご当選者さまの発表
・ご応募締め切り後、厳選なる審査の上、当選者を決定いたします。
・当選者の発表は、Instagram又はTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
・当選のご連絡後、指定の期限までにご返信がない場合、当選を無効とさせていただきますのでご了承ください。

*お届け先は日本国内のみとさせていただきます
*本キャンペーンはラザール ダイヤモンド ブティック限定となります
*アカウント非公開設定の方は対象外となります

ラザール ダイヤモンド ブティック公式SNSアカウント
Instagram URLhttps://www.instagram.com/lazarediamond_boutique/
Twitter URLhttps://twitter.com/lazarediamondjp

【ダイヤモンド専門店「ラザール ダイヤモンド ブティック」概要】
ニューヨークのダイヤモンドカッティング会社、及びラザール ダイヤモンドのブランドホルダーであるラザール・キャプラン・インターナショナルとライセンス契約を、またその日本子会社であるラザール・キャプラン・ジャパンと販売店契約を結び、日本国内の大都市を中心に16店舗展開しているブティックです。

ブランド概要】
世界屈指のダイヤモンドカッター、ラザール・キャプランが理想としたのは、アイディアルメイクが生み出す、七色に輝くダイヤモンド。彼が追い求めた“The World’s Most Beautiful Diamond®”と、その稀有な輝きに贈られた称賛は、世界三大カッターズブランドと称される「ラザール ダイヤモンド」の誇りです。コンフリクトフリーダイヤモンドだけを取り扱い、100 年以上の歴史とニューヨークの洗練された美意識が磨いたその輝きは、本物を知る人々に選ばれています。

About Lazare Kaplan
Mr.ダイヤモンド、ラザール・キャプランの情熱

1883年、宝石商の三代目として生まれたラザール・キャプランは、ベルギー・アントワープで若くして優秀なダイヤモンドカッターとして認められ、20歳で独立。その後、アメリカ・ニューヨークに拠点を移し、その生涯を通じて「The World‘s Most Beautiful Diamond®」の探求に情熱を注ぎます。1919年、彼の従兄弟で数学者のマルセル・トルコフスキーの理論をもとに、ダイヤモンドが7色に輝く完璧なプロポーション「アイディアルメイク」をカットによって実践。この理想的で贅沢なカッティングは、1世紀を経た現在もラザール ダイヤモンドが厳格に守り続けるブランドのアイデンティティです。1935年には、ダイヤモンドの巨大原石726ctのヨンカーダイヤモンドのカットを、著名な宝石商ハリー・ウィンストン氏から任され、1年をかけてこの偉業を成し遂げます。当時すでに「カッティングの魔術師」と呼ばれていたラザール・キャプランは、ダイヤモンドの美しさや価値を正統に評価すること、人材育成や技術開発にも尽力。ダイヤモンドの輝きを生むカットの重要性を説き、米国鑑定機関における4Cの確立にも大きく貢献しました。業界をけん引し続けた崇高な美意識と数々の業績から、ラザール・キャプランは伝説となり、いまも「Mr.ダイヤモンド」として称賛されています。

Our Quality
ラザール ダイヤモンドならではの高品質

他の追随を許さない「The World‘s Most Beautiful Diamond®」の至高の輝きは、すべてのプロセスで最高峰を極めることでしか得られないもの。ラザール ダイヤモンドは、原石の調達からカット、研磨までをすべてを自社で監修。世界的に見ても稀有なダイヤモンドカッターズブランド。そのままでも美しい正八面体「オクタへドロン」を中心にダイヤモンドの原石を厳選。カラット数よりも輝きというダイヤモンドの本質的な美しさを優先させた贅沢なプロポーション「アイディアルメイク」にカットし、熟練の職人が手作業で行うポリッシングなど、全プロセスにこだわることで圧倒的な輝きを引き出しています。現在では、高品質ダイヤモンドの証明となっているIDナンバーのレーザー刻印も、ラザール ダイヤモンドが共同開発した世界初の技術です。何ひとつ妥協しないこと、さらなる高みを目指すこと――。これらは、創始者ラザール・キャプランから受け継いだ私たちの誇りであり、7色に輝くダイヤモンドの真実なのです。

■会社概要
商号   : プリモ・ジャパン株式会社
代表者  : 代表取締役社長 澤野 直樹
本社所在地: 東京都中央区銀座3丁目15番10号 菱進銀座イーストミラービル6階
創立   : 1999年4月15日
事業内容 : ブライダルジュエリー専門店「アイプリモ」の運営
       ダイヤモンド専門店「ラザール ダイヤモンド ブティック」の運営
       インターネット通販限定のブライダルジュエリー専門店「セレシア」、「プロミージュ」の運営
店舗   : 国内90店舗、海外31店舗 (2021年7月7日現在)
資本金  : 1億円    
URL : https://www.primojapan.co.jp/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。