「Brand enriches life」をテーマに「MERULY.TOKYO(メルリー.トウキョウ)」「SOL(ソル)」をリリース-株式会社ARCREED –

株式会社ARCREEDのプレスリリース

この度、株式会社ARCREED(本社:東京都港区、代表取締役社長:堀米純矢、以下当社) EC事業部では
ライフスタイルをより豊かなものにするためのファッションブランド、
「MERULY.TOKYO(メルリー.トウキョウ)」「SOL(ソル)」の2ブランドの立ち上げ、リリース致しました。

 

 

【ブランド立ち上げの目的】
昨今のコロナ禍において、人々のライフスタイルがより注目され、変化を求めるニーズも高まっています。
当社は、そのライフスタイルの変化に合わせて、
お客様の自宅で過ごす時間をより豊かなものにするためのファッションブランドを立ち上げ、
ライフスタイルのそれぞれのシーンに合わせたファッションをご提供できればと考えています。
 

 

【ブランド紹介】

■ MERULY.TOKYO(メルリー トウキョウ)
concept: 「優雅で充実した#おうち時間」
ルームウェアや生活雑貨のセレクトショップ
 

Official Web Site: https://meruly.tokyo/pages/about
Instagram: https://www.instagram.com/meruly_official/?igshid=1o9iflf4d70zq

■ SOL(ソル)
concept: 「広くとらえて、よりスポーティに、より幅広く、より自由に」
各スポーツのシチュエーションに合わせたスポーティブランド
SOLの由来:S(ソバージュ)野生的、O(オプト)選択、L(ルーズ)自由、ルーズ
 

Official Web Site: https://solofficial.base.shop/
Instagram: https://www.instagram.com/solbyofficial3rev/

 ▼ARCREEDの理念
私の笑顔から、世界を笑顔に。
My smile makes the world smile.
ARCREEDでは、「私」の笑顔を一番大切にしています。
そして、その笑顔から「仲間」が笑顔になり、「世界」が笑顔になる、そのような会社を目指します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。