【サカゼン】会員プログラムを5月26日(木)に大幅リニューアル!ポイントがたまりやすく還元率最大12%へ。

坂善商事株式会社のプレスリリース

『#全ての人に楽しさと幸せを』を掲げる坂善商事株式会社(本社 東京都中央区/代表取締役社長 村上隆司)は実店舗と公式ECサイトでご利用いただけるSAKAZEN会員プログラムを5月26日(木)に大幅にリニューアルいたしました。会員ランクやポイントなども上がりやすくなるなど、さらに使いやすくなりました。ワクワクお得にお買い物をお楽しみください。

URL:https://www.rakuten.ne.jp/gold/btclub/sale/220526test/memberprogram_renewal.html

 これまで、ブロンズ・シルバー・ゴールドの3ランクでしたが、新たに「レギュラー」と「プラチナ」が追加され全5ランクになりました。累計の購入金額により、ランクアップしていきポイント還元率もパワーアップ。ランクアップ条件を見直すことで無理なく着実にランクアップを目指せるようになります。また、店舗の雰囲気を楽しんで頂けるように店舗受取のポイント還元率も大幅にアップしました。

また、旧会員プログラムではランクアップの更新日が1年後でしたが、今回のリニューアルにより購入日の翌日から反映されるなど、お買い物がどんどん楽しくなります。

  • リニューアルスケジュール

リニューアルに伴い対象者のランクアップを実施します。ランクダウン対象者は現状維持とし、ランクアップ対象者のみ適応となります。また、同タイミングでポイント期限の更新を行い全員一律で1年後の2023年5月26日に変更をいたします。

 

【リニューアル記念キャンペーン】
大幅リニューアルを記念して期間限定のWポイントキャンペーンを行います。期間中に公式ECサイト・実店舗でお買い物をしていただくとポイントが2倍に。ぜひこの期間にお得にお買い物をお楽しみください。

  • 会員限定特典も新しくなって登場!

特典新規入会特典が登場!
SAKAZEN会員に新しく入会をされた方、全員にオンラインストアでご利用いただける1,000円OFFクーポンをプレゼント。メンバーズカードをお持ちの方で、SAKAZEN会員に移行された方も本特典をご利用いただけます。

特典バースデークーポンがさらにお得に!
毎年の誕生日に会員ランクに応じて最大4,000円OFFの特別クーポンをプレゼント。これまで、ランク問わず一律で同額のクーポンでしたが、今回ランク別に割引率が変更となりました。

・執行役員CMOマーケティング・EC事業本部本部長 高山裕司のコメント
これまで会員プログラムの改定を行えておらず、ランクごとのポイント還元率や会員特典などが限定的でありお客様に対して「ワクワク」するサービスが提供できていませんでした。ECサイトでも実店舗でも、常にお買い物を楽しんで頂けるよう今後とも、サービスの向上に努めて参ります。

坂善商事株式会社について
 1956年創業。普通サイズ〜大きいサイズのカジュアルからビジネスまでのアパレル・小物を関東中心に約30店舗展開。ヨーロッパから直接買い付けたインポート商品も幅広いサイズを取り扱っています。『#全ての人に楽しさと幸せを』をミッションに、お客様と従業員に対して、常に楽しい「ワクワク」を提供し、社会全体に「シアワセ」を提供することを目指しています。

コーポレートサイト:https://sakazen-shoji.jp/
公式自社サイト:https://www.sakazen.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。