父の日にフルラのアイテムで感謝の気持ちを伝えませんか!

フルラ ジャパン 株式会社のプレスリリース

6月19日の父の日にむけて、フルラがカジュアルからエレガントなデザインの小物までギフトにぴったりのアイテムをご紹介します。

カジュアルファッションにぴったりの個性派アイテム
フルラのロゴがスタイリッシュにデザインされた財布やフォンホルダーはファッションのアクセントとしても一際目を引くアイテムです。キャンバス地のフォンホルダーは軽量かつ機能的。しっかりとした作りにレザー製ストラップを備えるなど、大人が満足できるクオリティに仕上がりました。

休日の街歩きに最適なクロスボディバック

アクセサリー感覚で身につけられるコンパクトなサイズ感のクロスボディバッグ。
快適で機能的なデザイン、長さ調節可能なストラップが付属しています。ショルダーバッグとしてもクロスボディバッグとしてもお使いいただけ、おしゃれで日々使いまわしたくなるアイテムです。

 

イタリアンカラーがエレガントなコンパクト財布
イタリアらしいカラーバリエーションとシンプルでエレガントなデザインが特徴の二つ折り財布。少し抑えた光沢感のカーフレザーが高級感を醸し出します。しっかりとした収納力を備えながらもジャケットの内ポケットにさっと入れることができるコンパクトサイズ。普段使いからビジネスまで幅広いシーンで活躍します。

キャッシュレスをエンジョイするためのカードケース
カードとスマホですべて決済は終わらせるというキャッシュレス派の方にぴったりのカードケース。 レシートやコインを収納できる便利なジップポケット付き。イタリアンカラーと控えめな光沢感のカーフレザーが高級感を漂わせるモデルです。

ご紹介したフルラの商品は、全国のフルラストア、フルラの公式オンラインストアにて発売中です。
(一部、取り扱いのない店舗があります。)
フルラ公式オンラインストア http://www.furla.com

【読者の方からのお問い合わせ先】
フルラ カスタマーサポート
TEL: 0120-951-673
月曜日~金曜日 午前10時~午後6時 (土日、祝祭日、年末年始を除く)

フルラについて
フルラは、1927年にイタリア北部にある都市ボローニャにて創業し、90年以上続く歴史あるブランドです。伝統を継承しながら進化し、素材へのこだわりやクラフトマンシップを貫き、イタリアならではの 美しい色使いと、コンテンポラリーで洗練されたデザインによる様々なコレクションを提案します。
グローバルな多様性を尊重するインクルーシブなブランド精神が、フルラ独自の美学、シンプルでシックなスタイルとクオリティに映し出されています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。