ブルガリを纏ったセレブリティが第74回カンヌ国際映画祭に登場

ブルガリ ジャパン株式会社のプレスリリース

2021年7月6日より開催されているカンヌ国際映画祭のレッドカーペットに、ブルガリを纏ったエステル・エスポシトとアデル・エグザルホプロスが登場しました。

ブルガリのアンバサダーであり、女優のエステル・エスポシトが纏ったのは、46石のエメラルドをカスケードに あしらったイヤリング、センターに約5カラットのエメラルドとダイヤモンドをあしらったリング、ブルガリのアイコン「セルペンティ(イタリア語で蛇)」のエメラルドとダイヤモンドのあしらったリングでした。
 

ブルガリのアンバサダーであり、女優のアデル・エグザルホプロスが纏ったのは、総計70カラット超えのエメラルドをあしらったネックレス、センターに約14カラットのエメラルドをあしらったリングでした。

ご着用商品
エステル・エスポシト
イヤリング

リング

アデル・エグザルホプロス
ネックレス

 

リング

お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100  https://www.bulgari.com/ja-jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。