【happilyフォトスタジオ】お客様からのご要望にお応えして、千葉県3店舗目となる『happilyフォトスタジオ柏の葉店』が6月1日にOPEN!

株式会社ハピリィのプレスリリース

「happilyフォトスタジオ」(https://www.happilyphoto.jp/)を運営する株式会社ハピリィ(東京都千代田区、代表取締役:二口恵子、以下「ハピリィ」)は、2022年6月1日に千葉県柏市にスタジオをオープンいたします。

 

 

都道府県をまたぐ移動に敏感なご時世ということもあり「近所にハピリィできないかな」というお声を多くいただいておりましたが、中でもご要望の多かった千葉県柏市。ようやく出店準備が整い、晴れて6月1日、七五三やお誕生日、お宮参り撮影等が行える『happilyフォトスタジオ柏の葉店』がオープンいたしました。

◆一組ずつの撮影で安心
撮影スタジオ内は一家族様だけのプライベート空間にて撮影を行っております。お子様ものびのびと撮影ができ、ご家族様にも安心してご利用いただける店舗になっています。

◆和装にも洋装にも映えるインテリア空間

柏の葉店ではティファニーブルーやホワイトを基調とした明るい雰囲気のインテリア空間や、七五三撮影にも合う和モダンな空間のご用意もございます。ご家族様の雰囲気・撮影カテゴリーに合わせて様々な背景で撮影をさせていただきます。

◆携帯での写真撮影もOK!

ハピリィでは、撮影中もお手持ちの携帯にてお写真撮影をしていただけます。撮影風景やオフショットも、素敵な思い出として残していただければと思います。

◆スタジオの安心・安全への取組み

・当スタジオでは、密な空間を避けたるために撮影受入れ数を制限しております。
・お客様が触れる小物については、撮影ごとに消毒を行っております。
・スタジオでは、撮影ごとに撮影機材や撮影用小物の消毒を行っております。
・撮影前にスタッフも手指消毒を徹底しております。
・ヘアセットに使用するヘアピンやゴムは毎回新しいものを使用しております。
・撮影用衣装は、撮影ごとに消毒を行っております。
・定期的に室内の換気を行っております。
・お会計時、トレーを使用した非接触での金銭の受け渡しをお願いしております。
・シリコンバレーが開発した世界最強レベルと言われている空気清浄機Airdog X5sを設置しています。

■株式会社ハピリィについて
株式会社ハピリィは、関東・東海地区に、子ども・ファミリー向け写真館「happilyフォトスタジオ」計17店舗を展開しています。「photoを中心に笑顔と人を繋ぎ続ける」をモットーに、何年経って見返しても家族の幸せを感じられるような温かい写真を提供しています。また「happilyフォトスタジオ」の最大の特徴は、撮影した写真をハピリィ独自の「マイページ」(撮影したその日ごとに写真をまとめ、保存機能がついた電子アルバム)を使って世界中のどこからでもWEB上から手軽に閲覧ができることです。離れて暮らす家族とも共通で任意のIDを使用することで、限られた方のみが思い出を共有していただけます。「マイページ」の写真データはハピリィのサーバー上に保存されているため、破損や劣化の心配もありません。このように、ハピリィは“デジタル時代の新しいフォトスタジオ”として展開しています。
 

■会社概要

社   名: 株式会社ハピリィ
本社所在地: 〒100-0006東京都千代田区有楽町2-7-1イトシアオフィスタワー11F
代表取締役: 二口 恵子
資 本 金: 5,000万円
従業員数 : 175名
事業内容 : フォトスタジオ事業
会社URL : https://www.happilyphoto.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。