FRUCHTBAR(フルッフバー)からパスタが新登場⁉

株式会社ティーレックスのプレスリリース

株式会社ティーレックス(本社:大阪市中央区)はドイツからやってきたFRUCHTBAR(フルッフバー)よりパスタを発売します。かわいいパッケージに素材のおいしさをギュッと詰め込んだ、調理済みパスタです! 常温保存が可能で、食べさせたいときに与えることができ備蓄にもおすすめです。

FRUCHTBAR(フルッフバー)パスタ

・12ヵ月から食べられる調理済みパスタ
・添加物不使用
・常温保存できて、お出かけ時にも便利

 

●商品概要 

 

発売日:202年6月中旬
原産国:フランス
本体価格:550円 (税込価格:594円)
内容量:190g
対象年齢:12ヶ月頃から
URL:https://coming-shop.co.jp/collections/fruchtbar
※画像は野菜のミニラビオリ。

●ドイツで一番人気

 

ドイツで一番人気(※)のオーガニック食品を扱うFRUCHTBAR(フルッフバー)は年間5千万食以上の販売実績を持っています。
(※2018-2019年ニールセン社とマーケットトラック社の調査による「フルーツと穀物」部門のセールスにおいて)

●創業者のAlbrchとGordon(アルフレヒト&ゴードン)

パパでもあり、創業者でもあるアルフレヒトとゴードンは未来の子ども達のために今何ができるのかを考えフルッフバーを創業しました。バランスの取れた健康的な食事が子ども達の健康と成長をサポートすると考え、栄養価が高いだけでなく子ども達に喜びを与える従来の食事に代わるものとして作りました。

●アップサイクルについて

 

 

環境保全にも力をいれており、みんなが食べたフルッフバーのパッケージを活用してアップサイクリング製品を作成しています。この活動はゴミとして捨てられるはずのパッケージを別の新しい製品へ生まれ変わらせることで環境を保護すると同時に、ドイツの障害者向けのいくつかのワークショップをサポートしています。
 
●味のラインアップ
【オーガニック スパイラルパスタ】

小さく厚いらせん状のパスタにソースがよく絡んだスパイラルパスタ。
さわやかなバジル、オレガノ風味のトマトソースが食欲をかきたてます。

【野菜のミニラビオリ】

四角く切り分けたパスタの中に野菜が入ったミニラビオリ。
ミニラビオリにチーズ入りのトマトソースがかかり、食べ応えのあるパスタです。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。